検索結果:10,000 件
8月3日頃から、不正出血が続いており、常に生理パッドを当てていなければならない状態です。 8月25日から1週間、 9月11日から1週間は、 生理の多い日の状態がありました。 身体の中で何がおきているんでしょうか? ポリープなどがあった場合、そのような症状が出ますか?
3人の医師が回答
ここ数ヶ月、食後になると お臍のすぐ左横辺りが痛くなります。 横になっていても痛みがあり 不安です。ほぼ毎日痛くなります。 先日エコー検査で胃下垂と言われた ので、胃が痛いのでしょうか? 去年の6月に大腸内視鏡も しており、ポリープを1つ とってあります。 緊急性はありますか?
9人の医師が回答
現在妊娠35週の妊婦です。 妊娠発覚後から妊婦サプリ鉄分等補えるものを飲んでます。 血液検査で貧血が見られ食品で補う程度と言われました。 それ以降毎日プルーンの飲むヨーグルトものんでおりますが、 ポリフェノールの数値が影響しないか気になっております
7人の医師が回答
1年前に便血検査陽性でしたが、再検査はしていませんでした。1ヶ月程前に出血があり、鮮血でした。なので先日内視鏡検査を受けたのですが、ポリープが2個あり切除しました。 大腸腺腫肉眼型1sp(亜有茎性)大腸鋸歯状病変SSA/P まだ結果は出ていませんがすごく不安です。
6人の医師が回答
3歳の娘ですが、今朝から急に脚を痒がり、見てみると、ブツブツがたくさんあり、掻きむしったためか赤くなっていました。それ以外の場所にはありません。 今日はよく行く皮膚科が休診なので、ひとまず市販のポリベビーを塗っていますが、このまま様子をみていいでしょうか。
2歳の子供ですが、蚊に刺されるといつもひどくなります。 2〜3日前に刺されたものを掻いてしまい、皮がむけてしまいました。 掻かないようにガーゼで覆うことにしたのですが、薬は塗った方が良いですか? 市販のポリベビーや、ロコイド、ゼビアックスなどはあります。
4人の医師が回答
先日内視鏡検査をして生検の結果待ちなんですが不安なので相談しに来ました 画像をお送りします何かわかることございましたら教えてください。ポリープなら、その場で切除なのですが、これは一体何なんでしょうか?不安なので相談させて頂きます 宜しくお願いします
2人の医師が回答
1月末に大腸内視鏡をうけ、結果はポリープもなく大丈夫でした。それ以降、下痢、かなりの軟便、便秘などを繰り返しています。大腸が落ち着くまでにどのくらいの期間かかるのでしょうか?食事は柔らかいものを食べるようにしているのですが、対処法があれば教えてください。
今朝トイレで便と共に下血しました。血の色は鮮血に近い色でした。昨年9月大腸ポリープ切除、組織検査良性で異常なし。昨年10月胃カメラ検査、組織検査で異常なし。2018年下血で入院。検査の結果盲腸からの出血で盲腸手術。 考えられる原因がわかれば教えて下さい。
10人の医師が回答
本日、12時頃に大腸内視鏡検査をしポリープになりそうな組織の切除を行いました。15時頃にゼリー、ヨーグルト、スープを飲んだのですが19時頃から頭痛と吐き気がひどくなり、今も続いています。 吐き気止め(ドンペリドン)や頭痛薬(ロキソニン)は服用してはいけないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療