突発性難聴と診断されて2週間。
一週目はプレドニゾロン、2週目はイソバイトをプラスされて服用してますが、
どちらかというと悪化方向で、病院を変えようと思っています。
突発性難聴は早期治療が大切と聞いてます。
症状は、片方(左)の耳づまり感、圧迫感、奥歯の痛み(4年前虫歯の治療をした時から神経は抜いたはずなのに時々違和感を感じていて、今回痛み出した)、まぶたの違和感、常時キーンという音など左の耳を中心として違和感があります。
また、パニック障害9年目で、現在パキシル10mgを服用しています。
過去には顔面神経痛や左薬指のしびれなどがあった時もあります。(いつもなぜか左側です)
一度CTスキャンをしてみたいと思っています。
いろいろ考慮した上で、私は何科を受診したらよいでしょうか?