度々食後にお腹の張りと胃痛腹痛、気持ち悪さを感じます。
食べ過ぎたわけでもなく、それまで体調も何の問題も無かったのに食後急にお腹が張ってきて気持ち悪くなり、胃痛腹痛も起こります。
嘔吐恐怖症もあり、同時にパニックのような症状も起きてしまうので本当に辛いです。
大抵しばらくすると下痢をし、1時間程かけてすべての症状が段々落ち着いてきます。
食事をしても大丈夫なこともあるし、上記のような症状がでることもあるし、自分でも食べてみるまでどうなるかわからず食事をするのが怖いです。
精神的なものなのでしょうか?
なかなか病院にも行けず困っております。
(補足です:恥ずかしながらパニック障害と嘔吐恐怖症による不安障害によりほぼ引きこもり生活をしているので、家での食事で起きることです。)