検索結果:3,783 件
コロナの療養中なのですが、頓服など以外の薬を飲んでも良いのでしょうか? 日頃から蕁麻疹の治療でビラノアを毎晩服用していました。 ここ2日ほど飲んでいないのですが飲んでいいのなら飲みたいなーと思いまして…。
11人の医師が回答
ここ1週間程仕事が忙しく、疲れやストレスでしょうか?寝ようとしたら首回りが痒く蕁麻疹が出てしまいました。 鼻炎アレルギーでもらってるビラノア…最近は調子がよく飲んでなかったのですが蕁麻疹で服用はできますでしょうか?
7人の医師が回答
花粉症でビラノア20mg(夜服用) モンテルカスト10mgを服用中(夜服用) 膝の関節が痛む為ロキソニンを飲みたいけど飲み合わせは大丈夫でしょうか? (朝服用)
10人の医師が回答
アレルギー性鼻炎でビラノア錠20mgを前日就寝前に飲むべきところ、忘れてしまいました。症状がでてきたので急遽昼間飲んでいいでしょうか。そうした場合、今晩は何時ごろ飲むべきでしょうか。
6人の医師が回答
喘息でモンテルカスとビラノア 腰痛でタリージェ、モサプリド、ディロキセチンを服用中です。 太る薬ありますか? 本格的にダイエット中ですがなかなか減らないので薬が関係あるか気になりお聞きしたいです
22人の医師が回答
22歳です。妊娠8ヶ月から体に毎日蕁麻疹が出ています。産後1ヶ月の今も続いてますがビラノアとオロパタジンを飲むとその時は出なくなりました。蕁麻疹と産前産後関係ありますか?
1人の医師が回答
レクサプロと漢方薬の加味帰脾湯を服薬中です。 別の病院で、花粉症の薬としてビラノア錠とモンテルカスト錠を処方されました。 レクサプロや加味帰脾湯との飲み合わせは大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
朝8時に蕁麻疹が出て デザレックスを1粒飲んだのですが、 夜になってまた軽いアレルギー症状 (空咳とかゆみ)がでました。 追加で飲んで大丈夫でしょうか? それかビラノア飲んだほうがいいですか?
7/25 扁桃炎で受診 オーグメンチン服用 7/26〜顔面浮腫、目瞼浮腫 7/28 オーグメンチン中止 7/29 受診 トラネキサム酸、ダラシンに変更 7/30〜発疹あり 7/31受診、点滴 ビラノア、ファ...
2人の医師が回答
5年ほど前長引く咳の症状から、個人病院の呼吸器科でアレルギー性鼻炎と喘息との診断を受けました。治療でビラノア錠、キプレス錠、モンテルカスト錠、を寝る前1錠ずつ毎日服用するよう処方してもらいました。吸入も一日二回使用。 ...そこでの主治医から、キプレス錠は長く飲むと鬱病を発症する...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3783
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療