検索結果:2,728 件
昨日まで熱が37度前半ありましたが今は平熱に戻っています。 このような症状も風邪からきているのでしょうか? 昔かかった急性胃腸炎に症状が似ているのですがその時ほどの腹痛はありません。
2人の医師が回答
あまり食べる機会はないのですがウニを食べると必ず気持ち悪くなり嘔吐してしまいますm(__)m 少量でもだめで嘔吐後には激しい下痢もおこりますm(__)m 昔は食べれたのですがここ最近で吐くようになりました。 原因はわかりますか? ちなみに病院に行ったら『急性胃腸炎
1週間~2週間程前、酷い腹痛と下痢に襲われ病院受診し、急性胃腸炎とのことで、痛み止め、抗生剤、ビオフェルミンを服用し体調のほうが回復したのですが、次に便秘ぎみになり、間もなく普通便もでたことで安心していたところなんですが、本日お昼にトイレに行くと黒緑色の便がでて、始めてこんな便がで...
7人の医師が回答
急にお腹が痛くなって お風呂で温めたものの 痛みが我慢出来ず、 おトイレに駆け込んだ んですが便下してて.... 今は横になってますが まだ吐き気とさしこむ様な 痛みが続いてます。 過去に 急性胃腸炎と 風邪から来る 感染性胃腸炎に なってました。
3人の医師が回答
検査等を受けて、急性胃腸炎か感染性胃腸炎の疑いがありますと言われ、仕事が調理系をしているのもあり会社に電話をし休みをもらいました 23日に体調が良くなり受診しようとした際に会社で5人ほど急性胃腸炎が出たためノロウィルスの検査を受けてくれと言われ病院から検査容...
4人の医師が回答
生理が一ヶ月きませんそれも今月も予定日過ぎてもまだ。ただ、先月急性胃腸炎で体調をくずしてしまい。それと私には持病があり薬も結構飲んでます。先月は精神的にも色々あったのでストレスかと思ってるのですが特につわりや胸が張るといった症状はみられないのですがやはり妊娠してるのでしょうか?
1人の医師が回答
これまでに逆流性食道炎ともバレット食道とも診断されたことはなく、今回初めてバレット食道と診断されたのですが、急性胃腸炎と診断されたことはあります。 急性胃腸炎とバレット食道(もしくは逆流性食道炎)は、何か関連性があるのでしょうか。ある場合、どのような関連性がある...
先週の木曜日(12日)からお腹の調子が悪く、便も下痢の状態です。以前病院から急性胃腸炎の薬を処方されていたので、服用していたのですが、本日になっても全く良くなる感じがありません。いち早く病院にいった方がよろしいでしょうか?
急性胃腸炎になりました、嘔吐と下痢がありました。 そのときに処方された薬に整腸剤が入っていました。 整腸剤を体調が良いときに、飲み続けていいですか? 整腸剤を常に、サプリメント感覚で飲んだら、腸をキレイにしてくれる、体に良い気がして。
病院で急性胃腸炎と診断されて 薬が処方されたのですが内服薬は ホスミシン錠500 500mg セルベックスカプセル50mg ビオスリー配合錠 が処方されました。 ホスミシン錠だけ一日4回なのですが 残りの二つも4回飲んでしまいました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2728
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療