検索結果:1,778 件
遠距離恋愛中の彼女に生じた症状なのですが、陰部にヘルペスができているようなのですが、どのような原因が考えられますか? 痛みや痒みはないようです。 また、最後に私とセックスをしたのは1年以上前であり、加えて私の陰部には全く異常は見られません。 他の男性とセックスをした可能性を完全に否定することはできませんが、元々何でも話す間柄で、本人が「命かけてない」と言っているので、無いと思われます。 ただ、最近、クリトリスを手の指で触る方式の自慰を頻繁にやってしまったようです。 勿論、病院に行かせますが、とりあえずどのような原因が考えられるのか御教示ください。
2人の医師が回答
先週から陰部に、ヒリヒリする痛みと、痒みがあります。今は、膣と肛門の間に固いイボの様な物が一つできました。性病でしょうか? 始めは、おりもので荒れたと思い、フェミニーナ軟膏を塗っていました。看護士の身内に相談すると、アルメタ(ステロイド)をくれたので、痒みが気になる時は軟膏を使い、痛みが気になる時はアルメタを使っています。 ヒリヒリ痛むので、用を足した後拭き取るのも苦痛で、クリトリスには触れると刺すような痛みがあります。 ちなみに、私はもうすぐ産後二ヶ月になります。 2才の娘ともうすぐ2ヶ月の娘に、何か影響がないか心配です。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
排尿痛と残尿感とオリモノとリンパ線足の付け根あたりの痛みと腫れで婦人科に昨日通院しました。尿検査の結果白血球が十代で膀胱炎ではないけど細菌がいるとのいうことでオリモノを今検査してます。一週間後にきてほしいと言われ今とりあえず炎症をおさえる薬ともうひとつなにかを薬でもらいましたがヘルペスの可能性もあるらしいんですがそのときは発疹もなくでしたがクリトリスになんかできてるみたいなんですティシュがふれるだけでもいたくて検査結果がでる木曜日まで苦痛です。どうしたらよいですか
クリトリスに1ミリくらいの白い小さな突起ができています。 たまにピリッと痒くなり、触ると痒みがあります。痛みはありません。 1ヶ月前にも同じ症状があり、婦人科にも行きましたが、先生は「何かわからないけど悪いものではないだろう。」とのこと。 リンデロンをぬり続けたら一週間くらいでなくなりましたが、1ヶ月以上経ちまたできています。 性交渉は夫婦間以外ありません。 繰り返すようなら大きな病院で診てもらったほうがよいのでしょうか? 洗いにくい場所なので、ちゃんと洗えてないのが原因の出来物とかならいいのですが、大きな病気が関係していないか心配です。
産後もうすぐ7ヶ月になります。経膣分娩で、溶ける糸で縫いました。最近胃が痛いのかなと思っていましたが、腹部が痛いようで腰痛もあります。今朝トイレで排尿痛がありました。膣の中の上の方です。また産後からクリトリスの横が痛いです。 産後3ヶ月で子宮がんと卵巣を見てもらいました。共に異常はありませんでした。 三年前に高度胃形成で円錐切除をしています。その後はNILMだけですが、パピロマーウィルスの検査はしていません。膣がんはパピロマーウィルスを持っているとなり安いと書いてありますが、ずっとNILMでもまだパピロマーウィルスは心配しなければいけませんか?また、膣がんの可能性はありますか? ちなみにオリモノ、出血はないです。
生理の時、ナプキンをあてていた時に何か膣の上らへんに痛みを感じました!最初はナプキンがあたって痛いのかなと思っていたのですが、生理が終わってからも下着が何かにあたるような痛みがあり、お風呂に入って体を洗う時に触ってみたらほんとうに小さいプツッとしたものがありました。鏡で見ましたが、毛があり見えにくくどんなものかまではわかりませんでした、多分クリトリスよりも上の部分だとおもいます。手で開いてうえのへんにあったので、何か病気でしょうか?歩いたりすると痛みます。ちなみに今産み分けで一ヶ月に一回産婦人科に通っていますが、次に行く時に治ってなかったらみてもらったほうがいいでしょうか?なんだかわからなくて怖くてしかたありません。このような症状で何かわかりましたら教えて下さい。お願いします。
産後半年たちます。 先週生理が終わり次の日に不正出血?生理の時と違う茶色おりものが出てから膣内入口に1センチぐらいのしこりを発見しました。触ると少し痛みます。 外部にもびらんにポツンとおできらしいのがあり、クリトリスの上の皮膚にも出来ておりそれがただれて痛くなりました。 少しほうっておいたら、ただれが治り痛みも消え、その部分にしこりが出来ていました。触ると軽い痒みがします。少し様子をみていましたら今月入って外部、膣入口に熱い痛みと痒みがします。おりものは黄色ぽい、下腹が少し痛みます。 考えられる病気はなんでしょうか? 性病だとしたらしこりはできるのでしょうか? よろしくお願いします。
1週間位前から おしっこをすると痛いです。 尿意を催すからトイレに行くと 3秒くらいしかチョロっとしか出ず また残尿感があり針でさしてるみたいにチクチク痛いです またすぐ行きたい感じになりトイレに行くとまた3秒くらいしか出ず 尿がいつも残ってる感じです おしっこをすると終わりが痛くて耐えれなくて ついつい行きたいのにトイレを我慢してしまいます クリトリスを触られても痛くて あそこを触られても性交渉して 入れられると痛すぎて耐えれないです 今もトイレに行きたい感じがあり 針でさしてるみたいに痛いです ちょっと薄い緑??とか膿かな…… みたいなオリモノが出てとても匂います 膀胱炎か性病かな……って思ってるんですが…… 病院は産婦人科か泌尿器科か どこに行けば良いのか分かりません いつも残尿感があり痛くてしんどいです……
3人の医師が回答
12月15日に自然分娩で出産しました、出産の出血も少量でした。1ヶ月検診の時は悪露は茶色やら黄色の悪露でした。今は黄色ですが中々白色になりません、茶色になって黄色になっての繰り返しです。今月半ばで2ヶ月になります。後、下に違和感があります、痛いような、お尻の近くやら。産後間もない時期にクリトリス辺りがセンジョウメンでしみる事もありました、トイレがやたら近く感じます 婦人科行くべきでしょうか?おっぱいは混合です。
2歳半の娘なのですが、昨日オムツ替えの際うんちが柔らかった為、お風呂のシャワーで洗いました。その時に私の指で強く小陰唇、膣付近を擦りすぎたようで、タオルで軽く拭くと10回ほど血が付きました。本人が痛がったのは擦った時のみでしたが、翌日もクリトリスの下のヒダ?の部分から血が軽く滲んでいました。膣や処女膜を傷付けてしまったのでしょうか?産婦人科を受診しましたが、先生はヒダの内側や膣はよく診てくれず、大丈夫と言うだけでしたので心配が消えません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1778
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療