膣内にしこりと外部におでき
person20代/女性 -
産後半年たちます。
先週生理が終わり次の日に不正出血?生理の時と違う茶色おりものが出てから膣内入口に1センチぐらいのしこりを発見しました。触ると少し痛みます。
外部にもびらんにポツンとおできらしいのがあり、クリトリスの上の皮膚にも出来ておりそれがただれて痛くなりました。
少しほうっておいたら、ただれが治り痛みも消え、その部分にしこりが出来ていました。触ると軽い痒みがします。少し様子をみていましたら今月入って外部、膣入口に熱い痛みと痒みがします。おりものは黄色ぽい、下腹が少し痛みます。
考えられる病気はなんでしょうか?
性病だとしたらしこりはできるのでしょうか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





