夜になると胸が苦しいに該当するQ&A

検索結果:2,388 件

胸の苦しさ、痛みから開放されたい。

person 40代/女性 -

先生方、こんにちは。 6月に右乳ガン温存手術を終え、抗がん剤も12/2に終了した所なんですが、とにかく 今 胸が苦しく痛くて、何か飲み込もうとすると ずきーん。 何もしなくても ぎゅーっといった感じの傷みが おとといからあります。教えて下さい。 乳ガンじたいの状況は以下の通りです。 ステージ1 原発巣 1.7cm 触診大きさ3.5cm 湿潤ガン 乳頭線管癌 脈管侵襲 ly3. v1(この意味がわかりません) リンパ節転移1/28 リンパ節郭清 断端➖ トリプルネガティブ(全てマイナス) 増殖能 80% 6月上旬に 温存手術急遽手術済み 7月より抗がん剤 アブラキサン4クール FEC. 4クール 12/2に終了しました。 1/6より放射線開始します。年内診察予定はありません。 温存手術した胸の手術した近くに 小さいシコリも出来て 主治医は なんだろうね。と言い、様子を見ることにしました。 それより 今は胸が苦しく、痛くて。 気のせいかもしれませんが 右耳まで痛い感じがしてきてます。熱は今計ったら37.9度で 少し上がってきています。表現が難しいのですが 喉のあたりと、胸のあたりを 込み上げるような ぎゅーっと締め付けられるような傷みが おとといからだんだん強くなり 今、鎖骨の下あたりを触るだけで痛いです。 これは 何がかんがえられますか? 何か 痛みを緩和する方法とかありますか? 夜でお疲れの所 申し訳ありませんが 出来ましたら 教えて下さい。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)