昨日、微量の出血があり病院へ行った所、切迫流産と言われました。土曜日にエコーで見た時より7ミリ大きくなってはいたので、成長はしているけどまだ11ミリで小さすぎて赤ちゃんを確認出来ず何とも言えないとのことでした。
1週間後にまた診察に来るように言われ、筋肉注射と子宮収縮抑制剤をもらい、安静にしてて下さいと言われました。
今朝は出血が止まっていたのですが、お昼頃トイレに行くと、ティッシュに薄いピンク程度の出血だったものが、鮮血になり量も少し増えていました。
時々、下腹部に痛みもあります。
流産してるんでしょうか?
もししているとしたらどのような症状が起きますか?
また、安静の程度も分からず、不安でたまりません。
長文になり、申し訳ありませんがよろしくお願いします。