検索結果:4,372 件
産後4ヶ月半、27歳です。 産後1ヶ月で生理が再開し3回は順調にきていたのですが、今回予定より3週間程度遅れています。 妊娠検査薬も生理予定日5日後と11日後使用しましたが陰性。 生理前の頭痛や下腹部のキリキリ感は1.2週間続いているものの生理はきません。
2人の医師が回答
生理予定日を考えると遅くとも11日には来る予定だったので少し不安です。 少し早い気もしたのですが9/11に妊娠検査薬を使用してみたところ陰性でした。 アフターピル服用後の出血が来るまではもう少し様子を見ていて大丈夫でしょうか?
4/24にピルの飲み忘れがあり(27時間忘れました)、4/28と29に避妊具なしでの性交渉(膣内射精なし)を行っており、妊娠の可能性を危惧しております。 生理予定日の5/18と性交渉から3週間経過した5/20に妊娠検査薬(チェックワンファス...
1人の医師が回答
この時期は染色体異常なことが多いので気にしなくていい』と先生がおっしゃいました。 1人目の時は早期妊娠検査薬で検査した際、生理予定日3.4日前からうっすら陽性反応があったのですが、同じ検査薬でも今回は生理予定日過ぎてからも薄い陽性で、生理予定日2日後くらいからようやく強陽性が...
避妊に失敗したのが、1/15で 生理予定日の5日前でしたが、不安だったので オンライン処方で手に入るアフターピル (72時間以内に飲むタイプ、ピンクの錠剤で蝶の絵柄のもの)を 行為後約24時間後に服用しました。 未だに消退出血らしきものもなく、生理も来ていません。 生理予定日1...
3~4起きに 生理予定日以降、妊娠検査薬を試しておりますが、全て陰性。 9/3産婦人科へ受診しましたが、確認出来ず。その後、内診したせいか、ペーパーで拭き取り時に一度だけ、ほんの薄く血。 9/6最終妊娠検査薬陰性。 お腹が痛くなる事も...
今日妊娠検査薬でうすーい陽性が出ました。 生理予定日1週間後から使用できる物です。 違うメーカーの物を二本使用し二本ともうすーい陽性でした。 これは妊娠と思っていいのですか? 排卵は基礎体温から8日か9日頃だと思うのですが、陽性だとしたらこんなに早く出るものなのでしょうか?
28日からずっと微熱が続いています(36, 8度〜37,1度)。 妊娠の可能性はあるでしょうか?妊娠検査薬は、生理予定日の一週間後位でないと使えないですよね?風邪だとしたら、薬はなるべく飲みたくないのですが… 被災して、現在県外の実家に避難の身です。
ここ数ヶ月は予定日通り生理が来ていたので、上記の事もあり、妊娠しているのではないかと不安でいっぱいです。 生理予定日から1週間経過した後に、妊娠検査薬の使用を考えています。 妊娠しやすい日付だったため、逆流が原因として妊娠している可能性は高いのでしょうか。
生理予定日の5日前くらいから、少量の茶色い出血があり、予定日を過ぎてから妊娠検査薬で陽性になりました。 予定日約1週間後に受診したところまだ胎のうも見えないのでまた1週間後に診察しましょう。でも子宮内膜も厚くなっているので妊娠の可能性は大です、といわれました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4372
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療