検索結果:8,285 件
生理が11月1日〜7日まであり、7日昼12時頃に中出しされてしまい8日夕方にアフターピルを服用しました。これまでに消退出血らしきものはなく27日に検査薬で陰性、11月2日に検査薬で陰性でした。しかしまだ生理はきていません。
5人の医師が回答
避妊ピル新しいシート1日目に性交がありました。 その日飲み忘れてしまい、翌日気付き午後2時に一錠飲みました。 休薬期間が8日以上だと効果が薄れると聞きますが、大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
ゴムをつけ避妊したのですが信じられないことに上記の両日共ゴムが破損してしまうハプニングに見舞われました。 13日は翌朝14日にモーニングアフターピルを産婦人科に行き入手、1回1錠のピルを貰い2回正しく飲みました。 17日は避妊失敗後予備に渡されてい...
1人の医師が回答
21日に検査薬をして陰性でした。 21日に病院でピルを処方してもらい、生理初日からでなくすぐに飲み始めました。無知で飲めば避妊効果があると思い、二回ほど中だしをしてしまいました。 生理はきてません。ピルを服用していると生理はこないのですか?
5月21日~27日まで生理がありました。 5月24日の生理中にピル(シンフェーズ28)の服用を開始しました。 昨日、ゴムが外れているのに気付かず挿入してしまったかもしれません。 この様な場合、ピルの服用を開始して期間が短い場合は妊娠の可能性がありますか? ...
2人の医師が回答
はじめまして こんばんは。 現在 ルナベルを服用していましたが およそ2ケ月前に飲み忘れて 病院で新たなシートを処方されました。 震災の影響で 2日程度飲むことができず…その後出血があったものの病院へ行くことができずそのままになってしました。 飲み忘れから一週間後に 外だしで性交をしました。 生理がまだ きません。妊娠の可能性はたかいでしょうか? 回答よろしくお願いします。
また6/2頃から右の乳首に痛みがあるのですが、何か関係はあるのでしょうか。 自分の不注意のせいですが、不安で仕方ありません。 今、ピルの服用は中止するべきでしょうか。 明日処方してくれた病院で聞こうと思いましたが、とりあえず今日の分をどうすればいいかわからず困ってい...
ピルを飲み始めて3ヶ月目です。 ちなみにラベルフィーユ28を飲んでいます。 6時間くらいの飲み忘れが2.3回ありましたが、毎日きちんと服用しています。 性交渉のときも一応コンドームをつけていました。
トリキュラーを半年程服用しています。9月の25日、26日と二日間の飲み忘れがあり、偽薬の二日前だったので、飲まずに2日後に消退出血がありました。そして偽薬の7日間後に新シートを飲み始めました。仲良し日は10月1日と11日です。そして今 生理一週間前ですが、下腹部痛、腰痛、微熱、胸の痛みなどがありますが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
アフターピル服用後の妊娠の可能性について。前回生理が5月9日で28日周期です。21日の行為で避妊が失敗してしまった為22日に婦人科でプラノバールを貰い、飲みました。(行為から21時間後) それから12時間後に2回目を飲んだのですが、生理が来ません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療