検索結果:3,244 件
現在は通院しておりません。電器治療、腰の牽引?25キロ、ウォーターベッドなどを数ヶ月次に2、3回やってました。薬は、ロキソニンや、ミオナールを処方してました。
5人の医師が回答
2日前に自転車で転倒し、背中と腰を強打し ずっと痛みはあるのですが、半日前頃から痛みが激しくなりだし、常備してあったロキソニンを飲みました。 が、一向に痛みが和らぐ事もなくかなりの痛みでまいっています。 本日は日曜日ですので通院出来ないのですが、自身で出来ることを教え...
激痛というわけではなく、筋を違えてしまったような痛みです。今日は最も痛みが強く、右脚の前太腿の筋肉が張る感覚も出てきました。 この1週間、ロキソニンテープを貼って様子を見ているのですが、あまり改善しません。 腰に手を当てた時にちょうど右親指が当たるウエストラインの位置が...
7人の医師が回答
2日前に身体が熱っぽくなり、病院で検査したところインフルエンザA型と言われましたが熱は今36°7分と微熱になりました。只、腰がダルく痛みがぬけません。ロキソニンはインフルエンザにダメのようです。横に寝たりいろいろしますがなかなかよくなりません。
14人の医師が回答
35歳、女性です。 昨夜突然右の腰あたりが痛くなりました。しばらくは動くのも痛いくらいでした。市販のロキソニンを飲みましたが痛みが引きませんでした。 夜寝ている時に痛みで起きてしまうくらいで、しばらく寝付けませんでした。
4人の医師が回答
そこで 右肘も 腰、股関節の ズレにより 痛みが 生じてると言われたのですが そうなのでしょうか? 毎日 ボルタレンを飲み、ロキソニンテープや、ロコアテープを 貼っても 痛みは取れません。
6人の医師が回答
去年の11月にまた同じような痛みで違う病院に行きレントゲンはとりませんがギックリ腰ではないかと言われだいぶ腰は治りましたが数日してお尻から太ももの裏側がつっぱってビリビリするのが約1ケ月半くらい今だに続いてます。。 薬はロキソニンと漢方薬です。ひどいときは坐薬を入れてますが悪い病...
1人の医師が回答
以前、このような症状で「坐骨神経痛」と診断されました。 「坐骨神経痛」でしょうか? 我慢できない痛みではないのですがロキソニンを飲みました。 痛みはあまり変わりません。 病院に行った方が良いでしょうか? 楽になる方法があったら教えてください。
起床時に腰にズキズキする痛み(ちょうど腎臓辺りが一番痛む)があり、動いても寝ててもズキッと鋭い痛みが走ります。 鎮痛剤(市販のロキソニン)は2回服薬。(昼と夕) 現在も痛みは治まらず悪化中。 血尿などは出ていません。 歩けないレベルではないが座り込む時もある。
8/2に帯状疱疹(腰から太もも)になりその後抗ウイルス薬は1週間飲みましたがその後痛みがしばらく続き、一週間前くらいから痛みは落ち着きましたが痒みがすごいです。 抗ウイルス薬以外は薬はないといわれ痛みに関してはロキソニンを飲んでました(効かない) 夜中も痒みで...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3244
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療