検索結果:1,455 件
実は、最近半年も経たないうちに10キロ近く太りました。 元々ストレスを抱えると頭痛や吐き気など起こすタイプで、今までも拒食症みたいな感じで食が細い上、胃下垂で太れない体質だったのですが、最近仕事がかなり忙しく休みがない日が続き、ストレスを抱え、暴飲暴食を繰り返したら太ってしまいま...
2人の医師が回答
特に食後ははちきれそうなくらいパンパンです…。妊娠前もともと下腹が妊婦体型のようにでていて硬い感じだったのですが(胃下垂?)、張ってるのかガスがたまってなのかよくわかりません。今月の5日にお腹の重い感じで急遽受診した際は、問題なかったようで張り止めだけいただきました。
1人の医師が回答
お腹も脈打つ感じがあって、腹部大動脈瘤だと思いエコーをしてもらいに行きましたが、触診の時点で心配ないと言われました。158cm43キロ、胃下垂で 食生活は重いものやコンビニばかりで良くない方だと思います。 色々不安で、全部の原因を教えて欲しいです。
3人の医師が回答
いつもお世話になっております。母80歳、気管支喘息、脳梗塞、肺炎(先月退院)、逆流性食道炎、胆のう炎、胃下垂手術、緑内障(予防)等の既往症があります。 今朝、血痰が出ました。一回目も二回目も錆色をしています。
4人の医師が回答
レントゲンから見るとs状結腸の中細かいガスがたくさん溜まっているから、痛みはそこからでしょうと言われました。普段は運動不足と身長が高いので胃下垂もあります。痔などはありません。 毎朝、決まった時間に便がでます。2週間前くらいから毎日便が細くなる気がします。
5人の医師が回答
母82歳。脳梗塞、逆流性食道炎、気管支喘息、胆のう炎(手術なし)、胃下垂による手術、緑内障(予防)、肺炎、便秘、自律神経系の薬の服用等の既往症があります。 4/20→5/1の期間、誤嚥性肺炎で入院しました。
ウエストは排便後84センチくらいで張りがある時は85〜87くらいまで太くなります。 身長は178センチで全体的には太っていないと思うのですが、お腹だけ出ています。胃下垂なのでしょうか? 話が上手くまとまりませんでしたが、考えられる原因、対処などアドバスお願いいたします。
11人の医師が回答
一年くらい前からひどくなった 後鼻漏を治療しています 副鼻腔炎ではなく アレルギーテストも陰性でした Bスポット治療を15回ほどして 上咽頭の出血は止まり 食後の後鼻漏は 軽くなっていたのですが、 その後も2週間のスパンで Bスポット治療を 行なっていますが 食後の後鼻漏が...
緊張して便秘になることはありますでしょうか?ときおりお腹に激痛があり、押すとヘソの下がポッコリ腫れているような感じがします。ちなみに胃下垂傾向です。 医者からもらったラックビー、ガスコンは効き目があるのか?です。 なんとか治す方法はないものでしょうか?
気をつけてはいますが難しいです。 今の状態は声枯れと喉がとても乾燥している感じがしますが痛み?はありません。 胃下垂で暴食するのでたまに逆流性食道炎になることがありオメプラールもあります。 気管支炎喘息がありレルベア吸入もありますが、これらは全てやるべきでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1455
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療