検索結果:10,000 件
喉の下辺りに詰まってる感があり(実際には食事等はちゃんと取れています。)、息苦しく、仰向けになると同じく息苦しいです。 2週間ぐらい続いてます。
2人の医師が回答
2週間くらい前から喉のイガイガがとれず、通常の風邪症状だと思い市販薬を服用しているが よくならない、昨日くらいから痰が絡むようになってきたのですが、やはり病院を受診するべきだったでしょうか
4人の医師が回答
生後1ヶ月の息子ですが、泣いている際に喉の近くに白いポツポツが2箇所できています。 これは何が受診した方がいい症状なのでしょうか? ミルクの飲みなどは問題ないです。
8人の医師が回答
昨日の夜から喉が痛いです。 痛みは風邪で咳とかいう症状はなく 何か喉に詰まった感じの痛さです。 ジーンとするよう痛みです。 その感じの痛みは何か前にもありましたが今回の痛みは前よりも痛いです。 熱も咳もありません。
喉に違和感を感じるようになり半年ほど経ちます 耳鼻科にも通いましたが、良くなりません 喉がイガイガしたり、痰が絡んでいます お風呂に入ると痛くなると言います もう一度受診しようと思いますが、何科に行けば良いでしょうか
6人の医師が回答
喉の奥に白いできものが昨日からできました。 最近風邪の残りで咳をしているが関係ありますか。 またこのできものは何ですか。
3人の医師が回答
2.3日前より喉の違和感を感じ始め痛みに変わってきました。 熱はなく倦怠感などもありませんが唾を飲み込むと激痛です。 今までここまで痛いと大体白く膿が溜まっていることがあったのですが今回は赤いブツがあるように感じます。
くしゃみがきっかけで下顎あたりから鳩尾付近までダル重い鈍痛、少しの息苦しさがあります。 ずーーんとした不快な痛みで、あまり経験したことのない種類の痛みです。 原因や緊急性などわかりますか?
9人の医師が回答
2週間程喉の痛みが続いてます。 痛みに強弱はあるものの、特に欠伸をする時に喉奥に痛みを感じます。 他に風邪のような症状はありません。 病院を受信するのが適切だと思いますがまず何科なのかを含めてご相談したいです。
後鼻漏でいつも喉に鼻水が張り付いてる感覚があり、喉の奥を見てみると、喉の奥の壁部分が腫れております。 痛みとかはないのですが、喉の違和感はあります。 怖い病気の可能性はありますでしょうか。 最近怖くてたまりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療