クロミッド生理こないに該当するQ&A

検索結果:2,736 件

クロミッド一錠でいいでしょうか?

person 30代/女性 -

不妊治療中です。前々周期、卵巣過剰刺激症候群になり、妊娠には至りませんでした。次の周期は同様に薬と注射をし、排卵促進剤はうたずに様子を見てました。が、やはり排卵誘発をしないと排卵せず、10日程放置しておいたら、ある日の診察で排卵している跡があると言われました。こんな事はあるのでしょうか?結局妊娠には至らず、次の周期は体を休めることにしました。一度休んでは、とたまたま他の先生に診察してもらったときに言われ、私から先生に切り出しました。先生は不満げでしたが…。そして、何もしないことになったのですが、私としては、今まで薬がないと絶対生理がこなかったので薬を出して欲しかったのですが、それでは休める意味がないと薬をもらえませんでした。その後、やっぱり高温にはならなかったので、病院に行くと、弱い黄体ホルモン剤を一週間出してくれました。それでも高温にならなかったので、今度はルトラールを一週間だしてもらいました。生理が来て次にクロミッドを1日一錠5日間飲むように言われました。今までクロミッドは1日2錠か3錠のんでました。なかなか薬で反応しないのに、クロミッド一錠でいいのでしょうか?前回、注射をしなかったから今回は一錠なのでしょうか?一錠で反応するとは思えません。少し今の先生に不信感を持ってしまって、相談しさせていただきました。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)