検索結果:1,269 件
特に何かにぶつけたとかの記憶はありません。 ここ2週間ほど風邪の症状があり抗生物質(サワシリンカプセル250→メイアクトMS)、整腸剤、花粉症薬、咳止め漢方などを服用していました。
3人の医師が回答
両手の甲に少し赤みがあり、少ししみます。今は引きましたが一瞬軽い痛みがありました。 タリオンとサワシリン250mgとモンテルカストを出してもらい(副鼻腔炎もあります。)今は扁桃腺の痛みはほぼ無くなりました。
1人の医師が回答
ここ最近の尿検査で、蛋白尿が3回±で、一昨日の検査では 初めて潜血があったみたいで、膀胱炎みたいだと言われ、点滴を打って帰宅しました。 薬はサワシリンカプセル250mgとダーゼン10mg錠の 2種類いただいて飲んでいますが、大丈夫だと信じてはいるのですが…。大丈夫なのでしょうか...
乳製品は抗生物質の働きを弱めると知りました。 ちなみに頂いた薬は3種類で、パリエット錠10mgとクラリス錠200mgとサワシリンカプセル250mgです。回答よろしくお願いします。
土曜の夜12時(もう日曜日になるところ) 喉の違和感、痰が張り付いて取れない感じ 日曜日 喉の違和感、痛いわけではない 下半身の倦怠感 月曜日 喉の痛み 頭痛 倦怠感 15時ごろ発熱 オンライン診療を受ける 風邪との診断 ・サワシリンカプセル250 ...
11人の医師が回答
五日前から高熱があり全身の怠さ悪寒関節痛、右扁桃に白膿塊がありました。その日はロキソニンとオーグメンチン250で様子見でしたが、少し熱が下がるくらいで症状に変化なしで、翌々日に外来に行き、血検とコロナ抗原検査と溶連菌検査をしました。...結果は白血球とCRPが高く、肝酵素が軽度上昇...
4日飲んでも、右耳が聞こえにくい症状が改善せず、もう一度受診したところ、鼓膜の赤みは少し改善しているけど、まだ赤いと言われ、今度は、抗生物質はサワシリン錠250mgに変更されて、今日に至っています。右耳はやはりこもったような感じで聞こえずらく、左耳の聴力も落ちてい...
妊娠5週目相当で子宮けいかんポリープ切除をして内服薬サワシリンカプセル250、ミヤBMを処方され服用してます。 次の日寒気、39度代の熱、関節痛、咳と啖があり、病院に受診したところインフルエンザAと診断されタミフルとレスプレンを処方されました。
4人の医師が回答
今週風邪をひいてしまって副鼻腔炎の症状があり耳鼻科に受診しました。抗生物質と痛み止めが処方されまさした。サワシリンカプセル250とカロナール錠です。今の時期に飲んでも大丈夫ですか?赤ちゃんに影響がでそうで怖いです。回答よろしくお願い致します。
薬をもらったのですが 今扁桃炎で飲んでるのがこの3つで レバミピト錠100mg カロナール錠200 サワシリンカプセル250 性器ヘルペスでもらったのが バラシクロビルです。 併用しても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1269
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療