こんにちは。
先月の生理が21日から26日までありました。
予定日は今月の25日となっていましたが、10日ほども早い今日14日に出血のようなものがあります。
いつも生理がちゃんと始まる前に茶色のものが少量でますので、今はその段階です。
前回生理の初日から数えると24日ではあるので早いというほどではないのかな?とも考えたのですが他にも心配なので聞いてください。
異形成持ちでして、3ヶ月前は軽度との診断でして19日がちょうど3ヶ月経過の再検査ですので、婦人科には行く予定がありますが、これは不正出血なのでしょうか?
生理は流産手術を約半年前に受けてから安定はしていません。
一月前から基礎体温をつけていますが、測り方が悪いのかガタガタのラインです。
もともと異形成があるので、ひどくなったのかと心配です。