検索結果:10,000 件
妊娠9週の時に出血があり心配で受診したら赤ちゃんは元気に育っていて問題ないとの事でした。それからたびたび出血や茶色のおりものがあります。こんなに頻繁に出血があると心配です。腹痛とかは特にありません。気にしなくても大丈夫ですか?
4人の医師が回答
双子妊娠10週目の妊婦ですが、妊娠がわかってから二日に一度くらいのペースでオロナミンCを飲んでました。今気にして成分をみてみると、フェニルアラニンと表示があり、フェニルアラニンは奇形がでたりすると何かでみたことがあるのですが、高い確率ででるのでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠中の食生活について産科婦人科の先生方教えてください。 ネットで色々な情報があってわからなくなってしまいました。 まず、現在妊娠10週目なんですが、ナマモノや焼けてないお肉などは一切食べていません。 よくネットで、ベーコンなどの加工肉が妊娠中良くないと見かけるんです...
41才です。本日検診で心拍確認できず、次回明後日受診するように言われました。心拍が戻る可能性はあるのでしょうか。また、術後、どれくらいで仕事復帰できますか。
妊娠10週目です。初めての妊娠です。 お恥ずかしい話ですが、 タイトルの通り自慰行為をしてしまいました。どうしても我慢できず…。中には挿入せず、クリトリスの刺激だけでした。 今のところ、出血はないのですが、 お腹が張っている感じ、チクチクする感じがします。
2人の医師が回答
妊娠10週目です。9月4日深夜から早朝にかけて生理のような出血が続いています。痛みは特になく、初めはドバッとサラサラしたおりもの?水のような液体に出血が混ざっているようなものが赤い液体として出ました。シーツに掌大のシミができるほどでした。
3人の医師が回答
妊娠10週になりました。青森の実家まで車で6時間以上の長距離移動になるため、行くかをまよっています。長距離移動による胎児への影響はありますか? 前回の質問に答えていただけなかったので、ぜひ婦人科の先生、お答えください。
中絶しました。妊娠10週目にしては赤ちゃんの方が少し大きくて出血もかなり多かったのですが…今だに生理3日目ぐらいの出血しています。後中絶してから4日目からお尻から太股にかけて筋肉痛みたいな痛みがあります。
この時期からお腹のはりってありますか?ガスがたまっているのか、便秘なのかお腹がはってるように感じるときがあります。教えて下さい。
妊娠10週の妊婦です。昨日から36.8から37.2の微熱があり、頭痛がします。 つわりがひどく、だるさ、体調も常にわるいので、コロナにかかっても、つわりかな?で、わからない気がします。 ですが、ここまで、だるくなることもなかったので、コロナウイルスにかかってないか心配で...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療