検索結果:10,000 件
先生方よろしくお願いします。今年の4月に妊娠9周目に入って中絶手術を受けました。今まで生理痛は軽くありましたが排卵痛?(排卵検査薬陽性後の次の日辺り)に必ず下腹部と腰痛が丸一日酷くて吐き気もします。だいたい一日で収まります。...だいたい一日で収まります。婦人科で相談したところバフ...
1人の医師が回答
中絶後3週間近く経ちます。本日診察したところ卵巣が腫れているので生理が来たら再度診察と言われました。排卵で卵巣が腫れている可能性が高いとの事でしたが、帰り途中子宮より下の陰部に近いあたり、骨のあたりが激痛でしばらく歩けない位でした。調べたところ症状としては恥骨痛に似ています。ただ恥骨痛は妊娠中や産後になると書いてましたが、中絶後や排卵時にもなるのでしょうか?あまりにも痛いので病院に電話したのですがもう繋がらず…まっすぐ立って歩けない位痛いのです。よろしくお願い致します。
今日、人工授精の予定で予約時間は9時です。 一昨日の夜10時11時にプレスキュアを使用しています。 先ほど5時40分くらいから、排卵痛みたいなのがあるのですが、仮に今排卵が始まって、病院に行って間に合うのでしょうか? 宜しくお願いします。
3人の医師が回答
血液検査では貧血もなく卵巣に溜まっていた血もなくなっていると言われました。 しかし8日(今日)の夕方から生理の初日位の出血があります。排卵痛の日から考えて生理にしては早すぎるので排卵した時に出血したものが出て来ていると考えていいでしょうか?
いつも生理が1日、2日早まることが多くおりものもで出したので排卵が早いなーとは思ったのですが…… これは排卵痛なのでしょうか? 排卵痛が治まり腰痛が後からでてくるのか 心配で質問させて頂きました。 ご回答よろしくお願いします。
最終生理は、5月10日で、周期は24から27日です。排卵予定は22日になっています。 20日の夕方から右下腹部が痛み、排卵痛かなと思っていました。基礎体温は、19日、20日が休日だったため、体温が高めになりました。21日にはまた下がりました。
昨年11月末に右の卵巣腫瘍で手術しました。卵巣自体は残してあります。それ以来、おりものが出る頃に左の下腹辺りが痛くなります。これは排卵痛でしょうか?今まではそんな痛みがなかったので、左も卵巣腫瘍ではないかと不安です。手術すると体質が変わったりしますか?
昨年の夏に出産して半年経ったあたりから、排卵痛とゆうのが分かるようになりました。 周期はバラバラですが排卵痛から二週間前後で生理がきていました。 今回は前回生理から今日で40日になるのですが、二週間前から排卵痛(下腹部腰痛)が二、三日続いて収...
2人の医師が回答
妊娠希望なので無排卵かと心配になりました。 いつもは分かれているので大丈夫でしょうか? また、生理から10日目あたりから排卵痛があり、おりものも増え、4日ほど左卵巣が痛かったです。 その後から子宮というか、下腹部に鈍痛があり、腰痛がありまだ続いています。 ...内膜症が...
3人目を出産し、生理が始まってから排卵痛がひどくなりました。 1人目のときから排卵痛はありましたが少し痛いかな?ぐらいだったのが今では下腹部がぎゅーーとなる痛みがあります。特に歩いてるときが響いて辛いです。 ...先月気になって産婦人科へ行くと内診をしてもらい異常...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療