生理が終わったと思って性行為に該当するQ&A

検索結果:4,055 件

一昨日より外陰部に違和感(性行為後)

person 30代/女性 -

一昨日、旦那さんとの性行為後より外陰部(恐らく...)に少しの痛みと違和感がありました。 少し触りすぎたのかな、という感覚だったので(以前にも似たようなことがあったので)フェミニーナ軟膏を塗って様子を見ていました。が、どうやら旦那さんも性器が少しかぶれているようで、2人揃ってなるということは性病なのか!?と不安になっています。ただ、お互いにどこかで性病をもらってきた可能性はないのでどうなのか....と。私自身は本日より生理が始まってしまい、違和感はあるものの病院に行くには生理が終わってからのほうがいいよな...と思いながらも、放っておいて大丈夫なのかと心配です。 ちなみに、私は違和感はあるものの、腫れたり、おりものに異常があったり、目に見えて何かおかしなことはありません。ただ、普段からマジマジとは見る場所ではないので、もしかしたらいつもより少し赤くなっていたり、小さな傷ができていたり...ということはあるかもしれません。 生理が終わるまで様子を見ていてもいいのか、早急に受診したほうがいいのか教えてもらえたら、と思います。(2年前に出産したので、その際の妊娠時の検診では性病はありませんでした。)

2人の医師が回答

不正出血?

person 10代/女性 -

3月20日頃(うろ覚えです)に処女を喪失しました。三日ほど続けて仲良くし、24〜27日まで毎晩しました。ちなみにゴム無し挿入、射精は一回もなく途中で終わっています。理由は、私自身が中々濡れず、痛みだけが続くからです。あと23日の夜にパンツに茶色のおりものがついていました。24〜26日まで緑や黄色っぽいおりものが出ましたが量が少ないので性行為をしました。 28日の朝、起きたらパンツにうっすら血がついていました。生理とは違って極端に量が少ないのです。29日の昼間にまた仲良くしました。(これも挿入はしましたが痛みで中断) その後トイレに行ってティッシュで拭いたら少し多めに血がつきました。 それから今日の31日まで少しずつ(極端に少ないです)出血しています。生理みたいに下腹部に痛みもないし、痒みもありません。性行為の時に中々濡れなかったり、指で中をかき回されたり、ということなのでもしかしたら中に傷がついているのでしょうか?それか性病か何かなのでしょうか。いろいろネットで症状を調べていたら怖くなってしまい、不安で毎日が怖いです。相手の男性とは、暫く性行為はしません。1ヶ月ほど会えなくなるので。1ヶ月後に会ったらきっとまた性行為をするかもしれません。その時は絶対にゴムを付けてもらおうと思います。どうか、ご回答宜しくお願いいたします・・・。

1人の医師が回答

妊娠の有無教えて下さい。

person 30代/女性 -

最終月経9月9日から8日間、最終月経から今日まで自覚している性行為はありませんが、月経が終わってすぐの9月18日に男性と一泊しています。別々に寝ましたが、うつ病で薬を飲んで眠っていた為、何か無かったか心配になり仕方なく、9月18日の二週間後から毎朝チェックワンファストでの検査がやめられません。二週間後も三週間後も陰性で、ちょうど三週間後は月経予定日でした。今日、三週間と1日後も陰性でした。先日も質問し、チェックワンファストなら、三週間後に陰性なら妊娠の心配はないとご回答頂いたのですが、 今日 又チェックワンファストを買ってきてしまいました。1日おきに、四週間後まで検査し 終わらせようと思っています。うつ病になってから異常な心配性になってしまいました。 1年続いた離婚の裁判もやっと来週、和解で終わるめどがたち先月は離婚の引っ越しもあり心身共に疲労していて、ここ4、5日休みやっと体力が回復した所です。自覚のある性行為はありませんが、 一、9月18日に何かあったとしても、もう妊娠の心配はありませんか?二、検査薬はいつまで続けたら良いでしょうか?三、このまま生理が来なくても病院には行かなくても良いでしょうか? 補足します。2ケ月前から、銅付加タイプのIUDノバT380が入っています。ご意見よろしくお願いします。生理が遅れた事は娘の妊娠の時以外なかったので、ほっておいてよいのかわかりません。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)