高温期5日目に該当するQ&A

検索結果:3,134 件

期待と不安。妊娠検査薬

person 20代/女性 -

生理5日目から(生理はごく少量が2日間でただけでしたが…)フェマーラを飲みました。 卵が21ミリになり、排卵できるように注射を打ちました。その周辺にタイミングを何回かとりました。 14日に排卵確認をし、排卵してました。 基礎体温 10日 36.33 11日 36.22 12日 35.56 13日 36.09 14日 36.54 15日 36.64 16日 36.73 17日 36.69 18日 36.45 19日 36.68 20日 36.68 21日 36.55 22日 36.68 23日 36.84 24日 36.81 25日 36.88 です。質問です。 1・今は高温期何日目と考えていいですか? 2・今日生理一週間後から使える検査薬をフライングでしましたが、陰性でした…妊娠の可能性は薄いですか? 3・もし、まだ高温期が続くなら30日に検査をしたら結果がわかりますか? 4・排卵日より2、3日後から胸の張りがあり、下腹部も痛みます。今日は痛みが強いときもありました。やはり生理でしょうか?もし生理じゃないならこの感じは大丈夫でしょうか? 一人目のときは何もなかったので心配です。 今回初めてフェマーラを使い不安でしたが、産後初めて?(2年くらい)きちんと排卵し、いつもは薬を飲んで高温期になるのに、今回は自然に高温期になり、続いているので期待してしまいます…。 しかし、久しぶりの卵で排卵し、薬は良くない噂も聞くフェマーラ、タイミングをとったとき旦那さんは風邪で薬を飲んでいた…など不安なこともいっぱいで泣きそうです。 助けてください。よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

急に基礎体温が低くなりました 原因は?

person 30代/女性 -

33歳3人目希望、最後の出産は3年3カ月前で2人とも自然妊娠です。出産したいと考えてる時期の希望がある事と生理不順で周期が30~45日と長い事からクロミッドとHCGでタイミング指導受けてます。クロミッド5周期目、タイミング4回目も上手くいかず(1周期目の時は希望している出産予定日より早まってしまうためクロミッド服用しましたがタイミングはとりませんでした)。先月は化学的流産しました。11月、クロミッド飲み始め生理開始12日目卵胞チエック、HCG5000を打ちました。この時卵胞22ミリ、内膜6.3ミリだったと思います。HCGを打った後は約2日後から高温期になるのですが、その時は高温とよべるほどの体温にならず排卵してないのかと思い5日後に受診。モニタリングしてみると28ミリの卵胞がありました。ただ前回モニタリングしたときにあった卵胞は排卵したようだと。一応また注射しましょうとのことでHCG5000を打ってもらいました。でも結局体温はあまり上がらず、いつもなら36.7~36.9台ある高温期が今回は1日だけ36.7台であとは36.4~36.6台でした。1回目のHCGの15日後の昨日少し早めの生理になりました。昨日一昨日の体温は36.3で更に下がったのでいつもより低めですが一応高温期だったのかな?と思います。今週期、薬を使っても基礎体温が異常だったことや生理が早めにきたことはどんな原因が考えられますか?心配しているのが、経血量が少なくなった事と内膜の薄さ、何より妊娠出来るのかと言うことです。10月の卵胞チエック時に今までなかった子宮内膜症のような症状があるといわれ、先月も変わらずにありました。私自身は無症状で先生も経過観察でいいと言っています。あと2周期頑張っても出来なければ事情があり不妊治療をお休みする予定なので年齢的なこともありどうしてもこの2周期で授かりたいです。治療はクロミッドとHCGで問題ないでしょうか?

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)