黄色いオリモノは異常ですか?

person20代/女性 -

度々お世話になってます。
現在、生理周期25日目、排卵日は恐らく1月7日で、排卵後ゆっくり高温期になったので、今日で高温期5日か6日目です。
昨日から、オリモノが増え、水っぽい感じから、白いトロッとした感じになり、ついさっき、黄色いトロッとしたオリモノが出ました。
普段は生理前2日位から、オリモノが増えたりしますが、排卵日から見て生理まではあと1週間位ありますし、今まで黄色いオリモノが出た事がなかったのでビックリして、どこか悪いのかな?と思ってしまいました…。
何かの異常でしょうか?
因みに、臭いはありません。
昨日辺りから、下腹部痛があり、今日は軽い生理痛のような痛みがしたり、腰が痛くて重いです。
あと、微熱(37℃以上)も3日くらい続いています。
今にも生理が来そうでビクビクしてしまいます。
今週期はタイミングも良かったので、今着床期位かな~?と思ってたのですが、黄色いオリモノに腹痛、腰痛は何かの異常が考えられますか?

よろしくお願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師