検索結果:1,269 件
かなり酷い状態でした。 その際レントゲン撮影をしましたが、問題ないでしょうか? あと薬が、サワシリンカプセル250 ビオフェルミンR錠 ムコダイン錠500mg ネオマレルミン錠2mg フルチカゾン点鼻液を処方されました。
2人の医師が回答
薬をもらったのですが 今扁桃炎で飲んでるのがこの3つで レバミピト錠100mg カロナール錠200 サワシリンカプセル250 性器ヘルペスでもらったのが バラシクロビルです。 併用しても大丈夫でしょうか?
ピロリ菌一次除菌に失敗しました。それでいくつか質問があります。 1、二次除菌の薬としてサワシリンカプセル250mgを毎食後3錠、フラジール250mgを1錠、ネキシウムカプセル20mgを1錠出されました。二次除菌薬としてはこれでいいのでしょうか?
3人の医師が回答
抗生物質を飲んでいることもあり、抗生物質は飲み切ってくださいと言われています。 処方された薬は、 サワシリンカプセル250 アセトアミノフェン錠200mg トラネキサム酸錠250mg これを1日3回一錠ずつ昨日の朝から飲んでいます。お盆でかかりつけ院もやっていな...
9人の医師が回答
そこから咳だけがずっと続いており受診したところ、モンテルカスト錠10mg、アンブロキソール塩酸塩徐放錠45mg、カルボシステイン錠250mg、クラリスロマイシン200mg、レルベア200エリプタ14吸入が処方されました。 薬を服用して数日後から血圧が普段は上が120台ですが140台...
12人の医師が回答
異形成は癌になる一歩手前の細胞なので癌でなくても手術で取ってもらえるなら経過観察でなくあっさり取れるものなのでしようか? 最近、喉の奥が痛いので耳鼻科に通ってます。 サワシリンカプセル250 ロキソプロフェンNa錠60 カルボシステイン錠250 ポラ...
現在妊娠27週目の初産婦です。先日、GBSの検査をしたところ、2+で陽性反応でした。そこで、『サワシリンカプセル250』を処方されたのですが、これは胎児に悪影響ではないのでしょうか?現在、浮腫がひどく、『柴苓湯』とともに服用してます。
1人の医師が回答
重度の歯髄炎で高熱も出て激痛が続いたため、苦渋の選択としてカロナール とペニシリン系のサワシリンカプセル250 を服用しました。 先生も本当は飲まない方がいいけど 仕方なくといわれ正直障害のある子供が出てくる可能性が高いのか心配になっています。
4人の医師が回答
次の日も外来にかかり同じく点滴をし、薬(ニポラジン錠3ミリグラムとトランサミンカプセル250ミリグラムとサワシリンカプセル250ミリグラムとホクナリンテープ2ミリグラムとテオドール錠100ミリグラム)をもらいました。
なお月曜と木曜の2回行ったpcr検査は、いずれも陰性でした。 木曜に一般内科を受診したところ、喉が赤いという診断。サワシリンキャップ250mg5日分、トランサミン錠250mg5日分、カロナー...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1269
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療