検索結果:7,390 件
この度会社の健康診断をうけ、子宮がん検診で3aと異常を指摘されました。婦人科を受診して下さいと書かれていました。 予習のために関連あるサイトをみて今朝臨んだのですが。 異常が疑われれば、コルポ診をすると思っていましたが、簡単な内診のみ。 ...ガン化するのは少数だとは知っ...
1人の医師が回答
婦人科にいきました。 ガン検診の際に子宮の奥の血管がぼこぼこ?よくわからないのですがこのような人からガンが見つかることがあると言われ不安で怖いです。 経膣エコーで言われました。 目に見えるようなできものや炎症はないとのことですが。
4人の医師が回答
やや鈍痛みたいなのもたまにある感じで子宮がん?と心配だし不安です・以前も何回かあり婦人科に受診したらホルモンバランスの乱れと言われたんですが・・考えてると怖くて・・回答宜しくお願いします
今日は癌検診に婦人科に行きました。 今、子宮頸がんと体がんの検査をして貰う際、卵巣も診てもらおうとエコーをして貰ったところ、卵巣が5センチ弱に腫れておりました。 2つに分かれてる腫れは余りよくないとの事で、腫瘍マーカーをしました。 ...2つに分かれてる腫れは余りよくないとの...
6人の医師が回答
子宮けいぶ嚢胞があると内科で腹部エコー検査で言われました。大きさは9mmです。婦人科へ行きますが、去年、不正出血などで、度々、膣エコーで見てもらってますが、何も言われませんでした。半年の間に、子宮けいかん部分に、嚢胞などできたりするのでしょうか?...半年の間に、子宮けいかん部分に...
3人の医師が回答
はじめは生理の終わりかけのようなものが出ましたが、今は結構鮮血がでています。婦人科にはかかり、癌の検査をしました。子供は20代に2人産みました。 癌の検査をしたということは、癌だったら…結果がでるまで怖くてたまりません。この出血もいつまで続くのか不安です。
少しお腹も張っている気がします。 もしかしてお腹のどこかに血が貯まっていたらどうしようと怖くてたまりません。 いままで婦人科を受診したことはありません。 よろしくお願いします。
来週の水曜日に、妊娠検診のため婦人科に行きますが、早めに受診したほうがよいのでしょうか? 現在、出血はありません。先週、里帰りでお産をする婦人科にてせ前期母親教室を受けた際、妊産婦死亡などの話を聞いてから、怖くなって2・3日出血して流産する夢を...
切れぢだったのでばい菌が入ったできもの?かと思いましたがネットでコンジロームを知り怖くなりました。できているイボは重なったりはしていません。これもコンジロームですか?その場合 肛門科か婦人科、どちらに行けばいいのでしょうか??
私は今妊娠6ヵ月です。 風邪を引き産婦人科に行ったら、小青竜湯という漢方薬を処方されました。 かなり症状がひどく辛かったので飲んだのですが、ネットで調べたら妊婦への安全性が確立されていないと載っていたので恐くなり質問させていただきました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7390
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療