検索結果:2,956 件
昨年12月27日に第四子を事情により中絶しました。 1月12日にコンドームを付け行為をしました。怖かったので、いく直前にコンドームを付けた状態のまま外に出して終わりにしました。 中絶から一カ月が経ち、生理がまだこないので不安になり、1月27日に検査薬をして陰性でした。その日から体温が常に37℃といつもより高めで、妊娠してしまったのかと不安になり、今日も検査薬をして陰性でした。 でもどちらも予定日一週間後から使うタイプなので不安がぬぐいとれません。 妊娠の可能性は高いでしょうか…あと半月の間に生理は来るのでしょうか。 ピルは一回めの生理が来てから飲み始める予定で先生と話しています。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
最終月経が6月18日から約6日間あり、生理周期は27日から29日です。今月の予定は15日から17日でしたが、いっこうにきません。性交は6月23日に外出し7月1日に中出し、8日と14日に外出しをしました。生理予定日あたりからダルくムカムカし吐き気があり頭もクラクラして胸もはってます。乳首がものすごく痛いです。生理予定日からできる検査薬を19日と22日にためしてみましたが、陰性でした。24日に産婦人科を受診してみましたが子宮内膜が厚くなっているから、生理がくるか妊娠しているか今はなんともいえない、一週間後に生理が来ないようならまた来てみて下さいと言われました。妊娠していれば今日で5週2日です。今日の時点で陰性であるのならもう妊娠はありえないですか?今までこんなに生理が遅れるようなことはありませんでした!不安で不安で気が狂いそうで仕方ありません。 同じように5週で陰性で子宮内に何も確認できない。と言われてその後確認できた方はいますか?今の現状が不安で食欲もなく何も手につかず眠ることもできません。。。
生理予定日から15日すぎても生理が来ていません。元々生理不順はなく遅れても1日から2日程度でした。妊娠検査薬を生理が来ない1週間後から日をまたぎながらですが、4回試しましたがすべて陰性でした。 私自身生理が来ないこと以外は胃のあたりが気持ち悪いぐらいで他は症状はないです。体温は大体36度台です。 仕事が忙しく、病院に行くのが遅くなりそうなんですけど、仕事を休んでても病院を受診すべきでしょうか。
3人の医師が回答
また質問させてください。以前、生理予定日当日に検査薬を使い反応が薄く細い線だったため一週間後に再検査をしました。尿をかけ30秒ほどで判定窓に陽性反応?が出たんですが1日置いてみると目をこらして見なければ見えないほど反応が薄いです。この場合は陰性でよろしいんですか?
こんばんわ! 先生質問させて下さい。今妊娠したんではないかと不安な気持ちです。 先月の生理は3.10日で今月は4.9予定日です。 だいたい30日周期です。 彼氏とは3.21と、28日に性行為をしました。 いずれもコンドームつけての行為です。 でも、たまに、外れる事があるので彼氏に聞くと外れてないよ。と言ってましたが今日、4.10お昼に、ベージュのおりものがありました。 その時一回だけで後はありません。 着床出血?と不安になり、生理予定日から1週間後に検査出来る検査薬は陰性でした。 この場合妊娠の可能性はありますか?
2人の医師が回答
11月17日から21日まで生理があり…今月生理が9日過ぎても来ません。12月7日にゴム付けてHしました。11月21日と12月16日にゴム無しで入れようとしたけど上手く入らず中では出していません。生理予定日より使える妊娠検査薬や生理予定日一週間後から使える妊娠検査薬で調べてみたけど…陰性でした。妊娠しているのか?遅れるだけなのか?他に何か原因があるのか?分からない状態で毎日生活するのが耐えられません。病院には…いつ頃行ったらはっきりした原因が分かりますか?
生理周期が27日です。10月31日から生理になり、11月13日頃、粘り気のあるおりものだったので、その頃が排卵日だと思ってたのですが、11月28日になっても生理が来ず、高温期のままです。今朝検査薬は陰性でしたが、予定日1週間後に測るタイプだったので、妊娠してないとは言えませんよね?周期が正解だっただけに、遅れて困惑しています。アドバイスお願いします。
7月23日が生理予定日だったのですが、まだ来ていません。 1年8ケ月前に出産して産後半年から生理が始まりましたが、それから生理前に生理前緊張症の症状が出るようになり、ここ半年ほど漢方薬を飲んでいます。 それで本題なのですが、今回も23日より1週間前くらいから体調不良が始まり、『いつもの生理前緊張症だろうな』と思っていたのですが、29日現在もまだ来ません。 27日の日に、生理予定日より1週間後あたりから使用出来るタイプの検査薬を使用してみましたが、1週間経たないうちにしたのが原因か陰性でした。 しかし昨日から夕方の空腹になる時間になると吐き気がするようになりました。その他に微熱と便がゆるいという症状が1週間ほど前からあります。 今朝から白いおりものが出始めているのですが、これらの事から妊娠してる可能性はあると思いますか? ちなみに性交はありますが、特に思い当たるふしはありません。
先月海外製の排卵検査薬で10〜13日に反応が出たのでタイミングをとったのですが、その後も一応検査してたら27日にまた濃い反応がでました。 そして、生理予定日から2週間が過ぎました。 1ケ月で2回排卵する事ってあるのでしょうか。 今月の初め頃に妊検しましたが陰性でした。
はじめまして。今、妊娠待ちです!昨年の11月に、一人目を、妊娠8ヶ月で亡くしました。それ以来、ずっと二人目の妊娠を待っています。 そして今、前回の生理が8/22で今月の予定日が9/24です。周期は、出産後はガタガタでしたが、徐々にもどり、33日周期くらいで落ち着いています。不妊ストレスのせいもあると思い、8月の生理から、基礎体温を止めました。 今までのサイクルをふまえ、排卵日付近に、排卵日検査薬をし、反応が出だしたのが、11日の夕方前くらいです。仲良しは、2日の朝と12日の夕方です。予定日1週間前におなかの痛み。予定日4日前くらいに、うす茶のおりもの?喉の違和感(連続げっぷのような。でも、出きらない感じ。今も有り)。3、2日前には偏頭痛(1時間程でおさまる) 予定日付近は、白いおりもの有り。予定日の朝くらいから、目覚めると、胸のムカつき。 ネットなどで調べた、妊娠症状に似ているので、予定日の次の日、そして本日(3日後)1週間後からの検査薬をしましたが、陰性。 気になったので、昨日の朝、(予定日2日後)から基礎体温を図りました。今までだと、予定日の当日、もしくわ1〜2日前には体温が下がり、生理がきていました。 でも、予定日を2日過ぎているのに、36、69でした。今までは、高温期でも36、65〜36、68くらいと低いです。本日の朝は36、71です(出産後の基礎体温の中では一番高い) 今月は基礎体温を計ってなかったので、高温期の始まりがわかりませんが…。今までは、予定日の後まで高温期などはありません。 1週間後からの検査薬でも、妊娠していると、予定日付近、もしくわ以前に陽性が出る方が多いようで…。今までにはない体調、症状なのですが、やはり、陰性という事は、今回はダメだったのでしょうか?それとも何か、他の病気でしょうか?お忙しいところ、申し訳ありません。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療