6月3日に自転車で転倒、左側に倒れ左足がつけない程の痛み。近くの整形外科を受診し、肋骨6.7.番ヒビ、左足リスフラン関節脱臼骨折と言われました。いつも行く総合病院が受け入れてもらえず紹介されたほかの病院へ行き6月6日に入院6月8日に手術予定でしたが、わたしの体調不良で手術が延期になりました。次の手術日が1週間先になってしまったのと、その病院は初めての病院で合わなかった事、家庭の事情も有り手術前10日間も入院は出来ず11日の日に退院しました。
再度近くの整形外科で、いつも行く総合病院へ紹介していただき13日朝一番に予約が出来ました。
退院した際診療提供書と検査画像のデータが入ってあるCDをもらいましたがCDが不良品で先生は見る事が出来ませんでした。
現在腫れも痛みもあります。シーネで固定しています。患部は、冷やしています。この状態が続いている事に不安です。何か出来る事はありますでしょうか。