乳ガンについてです。
2週間程前に乳ガン部分切除手術を受けました。
病理検査の結果待ちです。
診断では、非浸潤癌のステージ0
センチネルリンパ節への転移は無かったとの事です。
そもそもシコリなどもなく、マンモグラフィにも映らず。
エコーでは6ミリぐらいの黒い丸が写っていました。
細胞診、組織診をしてそこで癌ということが分かりました。
術前のMRIでも写らず、これだけを見た医師は異常ナシとするだろうと主治医はおっしゃっていました。
そんな状態ですが、病理検査の結果によって実はすごく悪かった!とか物凄く広がっていた!とか悪性度の高い癌だった!という可能性はありますか?
それとは逆に、癌ではなかった…という可能性はいかがでしょうか。
組織診がとてもうまくいったから見つかったようなものなのでしょうか。