検索結果:3,438 件
今も倦怠感が残り、明日また病院へ行こうかとも思いますが、何科にかかればいいかもアドバイスもらえると嬉しいです。 〜症状〜 先週日曜の夜に38.5℃の発熱、頭痛と筋肉痛がありました。(咳や鼻水、下痢、嘔吐はなし) 翌日に病院(内科)でコロナとインフルエンザの検査をしまし...
9人の医師が回答
その日に言ってからは言っていません。 いっぱい走ったことによる筋肉痛だったのかもしれませんが、お風呂での1回だけでした。 3、咳と鼻水が先週からずっと続いています。薬を飲んでいるのですが、なかなか治りません。また受診した方がいいですか?
4人の医師が回答
妊娠中でも使えるウガイ薬でうがいはしています。 娘と同じようなとき経過を辿ってるのでうつったのでは?と心配しています。 娘、私共に鼻水や咳、胃腸症状はありません。 1、2人とも(もしくはどちらか)手足口病の可能性はありますか? 2、何か考えられる感染はありますか? ...
7人の医師が回答
40歳男性です。 3日前に38.5の熱及び咳、筋肉痛が出て、市販風邪薬で様子を見ていましたが、つよい頭痛のみ残っており、市販薬を飲んでも効きません。 頭痛の種類としては、側頭部や後頭部でズキズキとした痛みが数十秒間隔で起こります。
14人の医師が回答
その他についての記事
ペストの症状、治療、種類 初期症状あり?薬の種類や効果も解説
りんご病の症状、治療、感染経路、潜伏期間 妊婦は要注意の理由は?再発する?いつから登園や登校可能?予防は難しい?
右側肋骨の一番下部分の痛みが継続してます。 少し長くなります。。。 もともと風邪をこじらせて咳が続きそれが原因?で6月上旬くらいから深呼吸をすると痛みました。6月13日に痛みが続いたため整形外科へ行きレントゲンを撮ってもらいましたが肋骨にヒビが入ってる等はなかったです。
5人の医師が回答
切迫早産についての記事
切迫早産の治療と診断 何週が目標?点滴や手術はどんなもの?薬の副作用は?張り返しの意味や放置リスクも解説
とりあえず薬を飲み切ってからの受診でも良いでしょうか。薬を飲みますとかゆみは落ち着きます。持病としては咳喘息、橋本病を持っています。多忙中恐れ入りますが回答のほどよろしくお願いします。
2人の医師が回答
熱は1日で下がり、元気とは言い切れませんが体調は回復しつつある期間が3日続きました。 ですが、昨日12/9の早朝から咳が発生するようになり緑色の痰が出るようになりました。 仕事中も咳は続き、徐々に声が掠れて出てこなくなり、体の痛みが出てきたため早退し...
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3438
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療