59歳男性です
3日くらい前から、ほとんど1日中
喉のつまり感と、胸の圧迫感を感じてます、背中の痛みは時々出ます。
うずくまるほどではないのてすが気になります。苦しいです。
5年前に狭心症との診断で狭窄部があり心臓にステントを1ヵ所いれてます。
2週間ほど前に血液検査と24時間ホルダーをやりましたが問題なしとの事でした。
2週間で容態が変わることはありますか?
また、この症状は心臓からでしょうか?
それ以外も考えられますか?
喉のつまり感はもう1年以上あります。
4ヶ月ほど前に胃カメラをしましたが問題なしでした。
胸の圧迫感は数年前から度々あります。
最近、朝方の血圧が高めです。155-95
くらいあります夜は135-80くらいです。
胸の圧迫感は胸の真ん中という感じです。
よろしくお願いいたします。