逆子についてお伺いしたい事があります。
私は現在31週の妊婦です。先週正式に逆子と診断され今体操をしているのですが、今日また診察へ行ったところ直ってはいませんでした。
逆子自体はまた体操を頑張ればという気持ちなのですが、先生の一言が気になったので質問させてください。
先週と比べ頭の位置はそのまま上、変わっていたのは背中の向きだけでした。思い返せば、30週前もずっと頭は上で、一応体操はしないまでも寝る向きだけは指導されていました。でもやはり変わったのは背中の向きだけでした。
先生いわく、こんなこと無いはずなのに、おかしいなぁと。
ベテランの先生で数多くの妊婦さんを見られた方がそう言うなんて、心配になってしまいました。
やはり何かおかしいのでしょうか?