検索結果:3,785 件
8月8日にミレーナいれたばかりです ミレーナ入れる前に7月23日からプラノバールを飲んだのですが飲んで5日目(7月28日)太ももや胸近くのとこに蕁麻疹ができて皮膚科にいって点滴をうち、薬を処方されております(薬疹ではないとのこと) そして無事に8月8日にミレーナもいれ、現在少し不正出血はあり...
2人の医師が回答
先日8/24まで3泊韓国に行っていて、飛行機に乗ってから体調が悪い感じがありましたが、帰宅してから熱は上がらず、なんとなくだるい状態が続いてます。 今日27日に鼻水が出始めて、熱は37度の微熱があります。 たまたまビラノアがあったのでさっき飲みました。 あとは家にある薬が...
9人の医師が回答
半月前ぐらいから 皮膚に湿疹ができプレドニン ビラノア マイアロン ベナパスタだされたけれど 次から次へと湿疹が他の部位に出る 血液検査異常なし 治らないのでナローバンド治療してる 頭の中にも出てます 後 皮膚の柔らかい部分です
3人の医師が回答
3ヶ月前からかゆみがひどく 病院いって血液検査しました 内臓の方は異常なし 炎症ひどく ナローバンドをしてます 2週間程 病院へ通わなかったら又 ぶりかえしました 原因は不明らしいです 飲み薬はビラノア 塗り薬はクロベタゾールです
風邪薬や鎮痛剤など、飲むと症状は落ち着くのですが、その後胃痛がすることが多いです。 錠剤が苦手なのか、サプリメントでも感じます。 ただ、ビラノアは気にせず飲むことができます。 胃に負担がかかる薬とかからない薬、どのような違いがあるのでしょうか?
7人の医師が回答
現在薬用している薬が以下のものです。 スルピリド レクサプロ ミノキシジル フィナステリド ビラノア 円形脱毛症として処方されたのが以下のものです。 ネオファーゲンC配合錠 スピラゾンローション 併用は問題ないでしょうか。
15人の医師が回答
現在花粉症の薬でビラノア20mgとモンテルカスト10mgを服用しています。 本日かかった耳鼻科で後鼻漏の薬として漢方薬のシンイセイハイトウと荊芥連翹湯を処方されましたが、四つすべてのんでも飲み合わせは平気でしょうか?
(10日に数日程度の頻度) そのせいか、数ヶ月から脂漏性湿疹が出るようになり、オキナゾールを出され塗り始めましたが、症状がひどくなってきました。再度皮膚科で診てもらうと、オキナゾールとロコイドをやめて、プロトピックとビラノアに切り替えられました。どちらも毎日使っていた結果、だいぶお...
特に何もする必要はないといわれそのままです。いま、花粉の薬でビラノア錠というのを飲み始めていて、たまたまインターネットで調べたところ副作用に右脚ブロックと書かれていたのをみてしまいました。 昨年のこの時期もこのビラノア錠を処方され飲んではいました。
5人の医師が回答
2週間ほど前に首、耳、脇腹に蕁麻疹らしき赤い発疹とかゆみ、手のひらと足の裏の痒みがありました。原因はキウイかなと思っておりました。次の日もあまり良くならなかったので、花粉症のビラノアがあったので、飲むと落ち着きました。 今回はキウイは食べておりません。痒い場所も手のひら、足の裏で...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3785
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療