検索結果:1,397 件
仕事休めず出勤したが、吐き気が続くので、別の病院を受診。そこではノロウイルスと言われ、薬オゼックス、ミヤBM錠、ナウゼリン。 28日(木)下痢、吐き気少し治まり、ご飯少したべれた。仕事休んだ。 3月1日(金)下痢もなくなり、吐き気も軽くなったが食欲なし。
2人の医師が回答
便通も数日前までは太くなってきたと思っていたのですが、最近はまた細くなっている気がします。明らかな血便は出ていません。現在はミヤBM錠、イリボー、タケキャブ、アコファイドを服用しています。 1.このような症状からどんな病気が考えられるか。
3人の医師が回答
また、もよおしたとしても出ません。ガスばかり出ます。 薬は六君子湯、エクセラーぜです。この薬と一緒に、ミヤBM錠は飲んで大丈夫でしょうか? 胃痛のとき背中が痛むことはありますか? 機能性胃腸症と過敏性腸症候群は一緒になった場合、どのようにしたら治りますか?
1人の医師が回答
トイレは、1日3回程度いきます。 処方薬 アンヒバ座薬小児用200mg ナウゼリン座薬30 ドンペリドン錠10mg ミヤBM 質問 起き上がった時に、クルマ酔いのような感覚、頭痛が来て、嘔吐することがずっと続いてます。
ずっと出てる訳では無く急にドバドバと出始めまるため、現在外出も怖くて出来ない状態です。 また潰瘍性大腸炎の治療でイムラン・リラルダ・アロプリノール・コレチメント・ミヤBM・サワイ鉄錠を服用してます。 なお、経血過多は初めての経験で普段は5~6日で終わります。 現状はまだお薬が...
あと、シャツに膿らしきものがついてしまったのですが、洗濯は普通に他のものと一緒にしてしまっても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。 処方された薬 内服…セファレキシンカプセル250mg・ミヤBM錠 塗り薬…ゼビアックス油性クリーム2%
5人の医師が回答
今月、痔核(脱肛を含む)根治手術(硬化療法を伴わない)level4を3ヶ所し翌日退院しましたが、便が2〜3日しても痛くて排便できず、前立腺肥大症もありおしっこもお尻に気がいってなかなか出ず、お尻を押さえて少しずつ排尿しています。大便も下痢便が少しずつ出るぐらいです。 退院時はケフレックス、...
胃カメラやってもらった所の消化器の先生は薬でピロリ菌が消えちゃう場合もあるんだよねと言っていました。そういう場合もあるんでしょうか? 今でちょうど2週間位タケキャブ20、レパミピド、ミヤBM、エクセラーゼ錠服用しています。 最近肋骨辺り〜胃の周辺ピリッと痛くなったりします。食べ...
2/28に胸焼け、ムカムカ、発熱、嘔吐下痢があり、病院受診。胃腸炎でしょうとのこと。点滴後帰宅。五苓散とミヤBM錠を処方される。 3/1熱あり。38℃嘔吐下痢 3/2熱あり。37.4℃ほど。嘔吐下痢 3/3熱なし。
7人の医師が回答
薬の副作用だと(薬は「アゾセミド錠30mg」「フェブリク錠20mg」「ゼチーア錠10mg」「ネキシウムカプセル20mg」「アミオダロン塩酸塩速崩錠100mg」「カルベジロール錠10mg」「ミヤBM錠」「ワーファリン1.5mg」等を服用してます、痛み止のカロナールも使っていました )...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1397
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療