検索結果:1,718 件
喉の痛みから始まり、咳が止まらず気管支喘息と診断され 朝晩関係なく1日中 何度か顔が真っ赤になり、吐くほどの咳が続き、げっぷも続き シムビコートと プランルカスト 、ネキシウム 、レスプレン 処方され、1週間たってもなにも変わらず辛くて再受診、クラリスロマイシン追加され数日してよ...
6人の医師が回答
もともと、喘息で治療中ですが、2か月前から咳が出て止まりません。睡眠中は、出ないです。シムビコート1日8吸入しています。飲み薬は、オノン服用しています。2018/12に呼吸器内科受診して、胸の音はきれいです。
5人の医師が回答
4月の始めに風邪をひき、咳が出ていました。もともと、喘息と言われていてシムビコートを朝、夜と1吸入ずつとアレロックを飲んでいます。 風邪が治った後もずっと咳が続き、吸入を2吸入ずつに増やして頂いたり、シングレアも追加で出してもらっていました。
1人の医師が回答
風邪後による咳で3週間前咳がとまりません。 喘息検査は異常なしでしたが、気管が弱く敏感になっているとのことで、シムビコートが処方されています。効果はあるかないかわかりませんが、しばらく続けてといわれています。 元々鼻炎、花粉症もあるので、喉がムズムズしたりもしています。
2人の医師が回答
インフル濃厚とイナビルを昨日吸入し、他はフスコデ、ホクナリンテープが処方されていますが、咳がひどいです。数ヶ月に1度、風邪をひいては喘息様になるので、前に処方されたシムビコートとメプチンエアーがあるのですが、使うのは良くないでしょうか?
場所によっては多くなることもありますが空調の関係でしょうか。 ピークフローはいつもの350~370位です。 シムビコート2吸入×2 シングレアを服用しています。 宜しくお願い致します。
月曜日あたりから風邪をひき、39℃の熱があり火曜日に医師から風邪との診断をうけました。 気管支喘息もちなので、喘息もでているとのことです。 薬は、ジスロマックにピリナジン末、シムビコート8吸入、 ムコダイン、 シングレアです。 未だにピリナジン末を服用しないと熱が治まら...
喘息の治療で、シムビコート、モンテルカスト、タリオンを服用しています。 タリオンを服用すると、息苦しさは和らぐのですが、喉に圧迫感(何か詰まっている感じ)と、舌下が痛くなりますが、これは副作用でしょうか?
17歳の娘で喘息があり、シムビコートとモンテルカストを服用していますが、現在コロナ陽性で自宅療養中です。 発熱と咳症状で、カロナールとメジコンの処方を受けましたが、薬が無くなり咳が続いている状態です。 ...近くの薬局を見たところ、第一はメジコンOTCを考えてますが、他にメジコ...
7人の医師が回答
かかりつけ医からは逆流性食道炎の薬は強いので、弱い胃薬しか出せないと言われました。 2年前に成人喘息になり、シムビコートを朝晩1吸入ずつ毎日してます。 ここ2日はシムビコート朝晩に2吸入にしてますが、なかなか落ち着いてくれません。 逆流性食道炎なのか、喘息悪...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1718
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療