検索結果:1,398 件
というのはあったもののはっきりと胎嚢は見つかりませんでした。 ・3日前からつわりのような症状(胸のムカムカ、だるい、頭痛、熱っぽい、腹痛)が続いています。 次に病院に行くのは4月9日の予定ですが、もし妊娠していた場合この時点で胎嚢は見つかるのでしょうか?
1人の医師が回答
自然に任せていますが、まだ40才でも閉経してしまいますか? 他の病気の可能性がありますか? また、普段pms が酷く、生理前には頭痛が起こるのですが、今回はそれすらありませんでした。無排卵も考えられますか? まとまりませんが、回答よろしくお願い致します。
1/9から基礎体温をつけていますが、すでに高温期に入っており、36.80台、3日前位から、37.02など微熱が続いており、頭痛がし フワフワ、クラクラめまいもします。 他には咽頭痛などの風邪症状は全くないので、風邪ではないと思い、薬など飲まずに、我慢しています。
そうすると、明日で性交から4週間経過するので、もうはっきりと陽性反応が出ても良いと思うのですが、今朝の早朝尿での検査はほぼ陰性に近い状態でした。 顔の火照りや体のだるさ、頭痛・腰痛・軽い下腹部痛の他、においに敏感になるなど、以前の妊娠時と同じ症状があるものの、体温の低さと、妊娠検...
頭もぼーっとしたりしていました。 たまに気持ち悪くもなりました。 9/18(月) 全身の倦怠感と頭痛で1日やる気がなく、ほとんど寝ていました。頭も頭痛まではいきませんがぼーっと重たい感じが続きました。たまに気持ち悪さもありました。 ...うつ病ではな...
5人の医師が回答
しばらくして(チクチク5日目くらい)案の定出血…最初はピンクより少し赤みのある出血〜だんだんと量も増えドロっとした出血に。その日はお腹のチクチクが酷すぎて、家事も出来ずに横になっていました。次の日いつもは無い頭痛がありましが、大分マシになりました。でも出血の量が2日めにしては少なく...
いつもは排卵日付近になると胸が痛くなるのですが、今回は全くなく、生理予定日頃より胸の痛み、時々のムカつき、頭痛、眠気がみられています。2日ほど前、生理がきそうな下腹部の違和感がありましたがきえてしまいました。おりものもほとんどありません。
どちらも一週間後から使用となってます。今回はいつもの生理前と違い胸が張らず、13日あたりから軽い吐き気や頭痛、微熱が続いてたので妊娠かと思ってたのですが今吐き気はそれほどありません。ただの生理不順でしょうか?
風邪を引いた時のような倦怠感と頭痛、目頭と頭が重い、1日中寝込んでしまう程の眠気、情緒不安定、これらの症状が1年くらい前から頻繁に起こります。最近では症状が酷くなっている様な気がしています。倦怠感と眠気、頭が重いのと情緒不安定なのは月の半分を占めています。 ...看護師の友達が排...
2人の医師が回答
顕微受精の凍結卵を自然周期で排卵5日後に戻したのが3月31日です。翌日夜から少し頭痛とのどの痛みがありました。 4月3日4歳の娘が朝から微熱があり夕方喉が痛いと泣くので2人でかかりつけ小児科受診しました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1398
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療