検索結果:10,000 件
2ヶ月半の赤ちゃんです。 1 入眠から覚醒する際に、足がビクつき手がバタバタするのを何度も繰り返し、最終的に起きてしまいます。 スワドルを着ているので、バンザイしているのかは分かりません。 本人は眠たそうで、唸ったりしていてとても心配です。 ...2 時々抱っこしてる際や、抱っ...
10人の医師が回答
22時頃から嘔吐が始まって、その2時間前くらいから機嫌悪く、毎日寝かしつけもすんなりなのにずっとグズってて、寝たと思ったら泣いてを繰り返してたのですが そこから嘔吐が始まり、泣きながらオエオエしていて、5回吐いたところで#8000に電話をして救急に行ったのですが、レントゲン撮った...
9人の医師が回答
2人目妊活中です。 ここすうじつ夕方には37どくらいになり 朝には平熱にをくりかえしています。 本日タイミング最終より8日たちましたが 頭痛が少しあります。これはPMSでしょうか 妊娠してる可能性はないでしょうか?
4人の医師が回答
入眠時にモロー反射のようなビクッと手足を動かして目を覚まします。 目覚めたあともしばらくビクツキを繰り返し本人もびっくりしているようなのですが、早期ミオクロニー脳症ではないか不安になっています。 ビクツキは左右対称だったり非対称だったりです。
5人の医師が回答
ここ半年ほど舌の先がヒリヒリするような痛みがおきます。 治ったり(痛みを感じない)痛くなったりを繰り返しています。 舌の色は特におかしい点はなさそうです。 だた、ひどいドライマウスで口の中の水分がほぼなくなってしまうこともあります。
2人の医師が回答
現在産後5ヶ月、妊娠中からいぼ痔を 繰り返しておりました。 中に押しても引っ込まないものがあるのですがこれはスキンタグといわれるものでしょうか、、 プニっとしてます。 押すと一瞬引っ込んだような感じになるのですがすぐ元通りです。
太もも内側の水膨れが破れ、消毒液を掛けた後、絆創膏を貼ったのですが、貼った周りに又水膨れが出来、それが破れるを繰り返しています、現在写真のようになっています。移動の多い仕事をしているので、何も貼らないと擦れて痛いののですが、絆創膏は辞めた方が良いですか
7人の医師が回答
75歳の妻ですが、本日の16時頃から、右側頭部がピリピリ痛みます。2秒ほど痛み10秒ほど痛みは取れ、又2秒ほど痛むを定期的に繰り返しています。他に、痛みや苦しいこととかはありません。こんなことは初めてで、心配ですのでお伺いします。
押すと痛みがあり刺激すると出血します。 いきなり?出現したので驚きと不安でいっぱいです。 舌の先端によく口内炎ができては治るを繰り返しているので不安です。 悪いものでしょうか?
本日風邪薬でサワシリン、プレドニゾロン、ブロムへキシンを処方され昼と夜と飲んでます。 セイキヘルペスを3ヶ月のペースで繰り返し発症していて、今日も風邪で免疫力が低下したせいか夜に痛みが出てきてます。 バラシクロビルを併用して服用しても大丈夫ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療