こんにちは、いつもお世話になります今回妊娠13週目検診に行ってきました。子宮癒着があるため11週目までは先生も何も言わなかったんですが、今回癒着があるため癒着部分が柱状になってまして赤ちゃんが窮屈で狭そうと先生が言ってました、うまく切れてくれたら良いけどと言ってましたが今更子宮の中見て柱状の癒着をどうすることも出来ないし様子みてみましょうと言われました。アスクドクターの先生方このような患者を診た事経験した事はないでしょうか?今私の主治医も初めての経験らしいです、不妊治療に行こうと出向いた先での癒着の原因が見つかり手術前に妊娠がわかり、癒着があるため袋が2つに見え運良く広い袋の方に赤ちゃんが居てくれて心拍確認出来きて何もかも奇跡的で本当に本当に授かれたのが嬉しく今順調に来てくれていますが最悪の場合とかありますでしょうか?癒着の部分が邪魔で赤ちゃんが育たない事もありますでしょうか?長文で申し訳ないです教えて欲しいです、宜しくお願いします。癒着部分は子宮の上部らへんです