アフターピル飲んだ後行為に該当するQ&A

検索結果:1,372 件

生理直後性行為→アフターピル。4日後に出血はする?

person 20代/女性 -

私は生理不順で、10月4日から茶色く、量も少ない、いわゆる不正出血のような症状があり、そのまま10月10日の早朝から10月15日まで生理がありました。 ちなみに前々回の生理は9月4日~9月10日です。 10月15日はうっすら茶色くおりものシートにつく程度でした。 10月16日から完全に色は無くなり、その日の夜にゴム無しで性行をしました。中には出していません。 心配なので17日のお昼頃に病院へ行き、アフターピルを貰い、すぐに飲みました。その次の日あたりから下腹部が重く痛むような感覚があり、腰痛もあります。 その後、10月19日に今度はゴムをして性行為をしました。 そして現在、10月21日明け方時点で茶色のおりもののような…出血のような症状があります。 10月4日から5日間ほど続いた不正出血のような、生理開始直前のような茶色のおりものです。 下腹部の重さと腰痛は生理痛に似ています。 ですが、生理が終わってまだ1週間もたっていないのに、アフターピル服用による消退出血は起こり得るのでしょうか。 そもそも現在の出血は消退出血なのでしょうか。 消退出血ではないとしたらなんの出血なのでしょうか?排卵?着床?性行為による傷?(痛みは無いです)病気? 妊娠するのではないかと心配です。

3人の医師が回答

胃のむかつきが5日前からある

person 20代/女性 -

お世話になっております。 度々申し訳ございません。 ここ最近胃なのか、腸なのかわからないのですが不快感があります。 思い当たる節がいくつかあるのですが、12月22日に膣内射精の行為がありました。今現在トリキュラー28の服用をしております。飲んで10ヶ月です。19日に生理が終わりそのタイミングで休薬期間があけ、実薬スタートです。その四日後にその行為があり、23日も忘れずに実薬を飲ました。午後7時頃に。 その日会社の忘年会がありつい飲みすぎてしまい嘔吐をしてしまいました。 多分その頃は日が変わって24日の夜中に吐いたとう記憶があります。その日の分の実薬を飲み忘れてしまい、24日分と25日分を25日の月曜日にまとめて2錠飲みました。 この場合って避妊の確率って下がってますでしょうか? それとも、暴飲暴食の原因での腸の不快感だったりするのでしょうか? 調べれば調べるほど、妊娠初期の症状ににすぎてて不安なのですが、アフターピルを飲んでも遅いと思うのでみなさんの意見を聞きたいです。一年前に中絶経験があるのでまた同じことを繰り返したくないので教えてください。今のところピルは毎日忘れずのんでいます!

1人の医師が回答

妊娠 性病の確率

person 20代/女性 -

今月11日の午前4時あまり知らない人と性行為をしてしまいました。挿入時にコンドームはつけてもらいましたが、相手はあまりつけたくなさそうで、不安だったので最後までいかずやめてもらいました。信用している相手ならコンドームをきちんと使用してくれていますが、今回の相手はあまり信用できません。(つけるとこは見ましたが、記憶が曖昧)妊娠は避けたかったので、38時間後にアフターピルを飲みました。 前回の生理は先月11日から5日間ほどです。周期は大体35日ですが、不順気味です。 今回心配していることは、妊娠していないか。妊娠の確率はどのくらいか。またアフターピル服用から3日から3週間のあいだに出血があれば避妊成功と聞いたのですが、私の場合大体どれくらいでくるでしょうか? そして性病の心配もあります。挿入時にコンドームをしていたとしても、生フェラをしてしまいました。ただ、この時我慢汁や精液はあまり出てなかったと思いますが、リスクはありますよね?大体どのくらいでしょうか? 心が弱っていた時についしてしまいましたが、軽率な行動だったと深く反省しています。今は後悔と不安、罪悪感が強く今後このようなことがないよう気をつけます。 性交は前付き合っていた人と今回の人のみです。 また排卵なのですが、6日におりものが多く、眠気だるさがあったのでその日かなと思うのですが・・・

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)