検索結果:8,285 件
(トリキュラー服用開始後から腹痛がほとんどなくなっていたため、今が排卵のタイミングなのでは?と思ってしまいます) ピルを服用しているため妊娠の可能性は低いと思うのですが、このまま休薬期間の消退出血を待つ他はないのでしょうか。
2人の医師が回答
失敗したといいますががゴムが破けていて中にはだしていません。 12時間以内にアイピルというアフターピルを服用しました。 2月12日が生理予定日でしたが一向に生理が来ません。 生理周期はだいたい25日で2.3日ほど送れることがありますが不定期ではないです。 ......
4人の医師が回答
いつも24〜26日周期で生理が来ます。前回の生理は5/19開始でした。5/22日にコンドームをつけずにセックスしてしまい、中で少し出たようで5/23の20時にプラノバールを二錠、翌日12時間後の朝8時に二錠内服しました。吐き気がひどく2回目の服用の4時間後に吐いてしまいましたが、5/25頃、生理のおわりかけに黒っぽい血が生理の1日目くらいの量で出始め、その後5日ほど続きました。この出血は消退出血といえるのでしょうか?また、その後生理がきていないのですが妊娠の可能性はありますでしょうか。
18人の医師が回答
子宮内膜症で2011年の2月から、ピル(ルナベル)を処方され飲んでいます。 •服用時間は昼12時半 •最終月経は5/15〜5日間程度。5/21〜今回のシートを服用開始。 •5/26昼にピルを飲み忘れたまま、その日の夜にコンドームなしで...
1人の医師が回答
この場合我慢汁が膣に入り込むことによる妊娠の可能性はありますでしょうか。 また妊娠の可能性がある場合アフターピルを服用してもらった方が良いでしょうか。 補足です ⚫️一週間オナニーをしない状態でこの行為をし、我慢汁がでています。
3人の医師が回答
最後の月経開始は12月6日です。 仕事の関係ですぐ婦人科を受診できません。 72時間以上経過してしまうとアフターピルの処方をいただくのは難しいのでしょうか? また、72時間以内の場合に処方いただけたとして、どのような経過をたどるのかなど、教えていただけると有難いです。
今年の8月からマーベロン28を服用しています。 毎回月末から月の始めがピルの休薬期間になっており、今回は10/31~11/6が休薬期間になります。 何回か3~6時間の内服時間の遅れと、飲み忘れて翌日の朝にまとめて2錠飲んだことがありました。
2020年9月〜現在までピル(現在はフリウェルLDモチダ、5シート目くらい)を服用しています。 5/18の22時頃に性行為をしました。 挿入前にコンドームにて避妊をしたのですが、挿入前に我慢汁のついた状態で性器同士が擦れるようなことがあり、また行為後しばらく経ってから...
妹のことで相談です。 旅行のため生理をずらそうとピルをもらっており、今月の7日から飲むよう指示を受けているようです。 いつも40日周期らしいのですが、今月は予想外に今日、排卵特有のオリモノ・胸の痛みがあったとのこと。...(調べたら精子の生存は2−3...
ピル(マーベロン)を服用しています。 前のシートの服用時に、消退出血がかぶると困る用事ができたので、14日目まで飲んで15日目は飲まずに休薬期間にしたのですが、改めてシートを確認したところ、1錠多く残っていたため、もしかしたら飲み飛ばししていたかも?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療