妊娠膣が痛いに該当するQ&A

検索結果:2,451 件

膣が狭いとはどういうことか

person 30代/女性 -

こんな質問他ではできないのでここでさせて下さいください。 私は今年で33歳なんですが、今までセックスをした事がありません。 正確に言うと挿入をした事がないということです。何かのトラブルで妊娠するのが怖かったから結婚相手とでないとそういうことはしないと決めていました。 でも、今年結婚する事になりました。もういい歳なので子どもは早く欲しいです。 なので、恐らく同棲を始めるとまもなくそういうことになるのではと思ってます。 前置きが長くなりましたが… ここからが本題になります。 私は生理不順で婦人科に通っているのですが、そこで勧められるがままに子宮頚がん検診をしました。正直物凄く痛かったです。 因みに以前内診はやった事があります。その時も痛かったですが、それを上回る痛さでした。こんなにも痛くて出産はおろか挿入もできるかなと不安になりました。 何が原因なのか… 自分なりに調べると膣が狭いと手術が必要と書いてありました。手術が必要なくらい狭いとはどの程度ですか?特に婦人科では何も言われたことはありません。 また膣を広げるトレーニングとかあるんですか? よろしくお願いします?

4人の医師が回答

21歳 女 下腹部痛 子宮頸がん軽度異形成

person 20代/女性 -

21歳女です 下腹部に鈍痛と膣の奥にたまに痛みを感じます 1ヶ月ほど前も同じ下腹部痛があり婦人科に通ったところ、カンジタ膣炎で引っかかっただけで、子宮も卵巣もきれいだと言われました 膣の奥の痛みに関しては7月頃からあり、そのことを二つの病院で診てもらいましたがやっぱり子宮も卵巣も綺麗だと言われ、勘違いなのかなと思いつつ今まで来ました 1年前、妊娠初期の検査で子宮頸がんで引っかかり詳しく検査した結果、HPV陽性の軽度異形成で、最近だと9月に検査したのですが、中等度異形成とのことでコルポをしたところ、軽度異形成という結果で戻ってきました ここまで下腹部に痛みを感じてもカンジタしか引っ掛からず、膣の奥に痛みを感じても子宮も卵巣も綺麗と言われると、やっぱり癌が進行しているんじゃないかと思ってしまいます カンジタ膣炎からくる下腹部痛なのでしょうか また頸がんと関係あるのでしょうか 頸がんのことについては次の検査が1月なのでそれまでがものすごく長く感じ、とても心配です まだ21で子供も2人いるので、検査に引っかかっているのに4ヶ月や半年に一度検査するだけでいいのでしょうか まだ若いので検査してない間に急激に進行することはないのでしょうか また今回の下腹部痛もカンジタ膣炎が原因な確率が高いのでしょうか 教えてください

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)