検索結果:2,956 件
生理が遅れていて予定日が25日だったのですが13日経った今も来ておらず、妊娠検査薬も陰性でした。 1〜2年程は生理も順調に来ていて、遅れても1週間超えなあたりで来ます。 妊娠は希望してますが、年内から体外受精を始める予定だったので、生理が来ないと風疹ワクチンも打てなくて困ってます…。 基礎体温は測り始めて間も無いのでデータは少ないですが、基礎体温も高く無いので可能性は低いと思いますが、妊娠の可能性は低いでしょうか? またいつもかかっている大学病院に生理が遅れており今日検査薬を使い陰性だった事を伝えたらもう少し後に検査してみてくださいと言われたのですが何日後ぐらいに再検査したらいいでしょうか? よろしくお願いします。
2人の医師が回答
二人目希望で ルナルナで出た排卵日と それ以外に5回ほど 仲良くしました 前回の生理;12月19日 生理予定日;1月21日です 基礎体温ははかっていません 生理予定日の1週間後(28日)に検査薬を試しましたが陰性でした 昨日(1日)少量の出血があり、生理かと思ったのですが…今日はほとんど出てませんでした 普段は生理痛が酷いけど 今は軽い痛みがあります この出血は生理の始まりなんでしょうか? それとも不正出血でしょうか? 今まで不正出血などは 一度もありません! 生理が来なければ4日くらいに病院に行こうかと思ったのですが、すぐに行くべきでしょうか?
3人の医師が回答
生理がこないため、不安で相談いたします。 3/18生理開始 3/30下腹部のハリと違和感(排卵?) 4/1性交(膣外射精) 4/14生理予定日(25〜30日周期) 4/17妊娠検査薬(クリアブルー)陰性 基礎体温36.77度(普段は測っていません) おとといから、精神的な不安のせいか、つわりのような少し吐き気があるため食欲がありません。 高温期のためか、身体も少しほてっています。 妊娠は希望しないため、きちんと避妊していなかったことを後悔しています。 質問は2つです。 1 今日の夕方の妊娠検査薬では、陰性でした。妊娠検査薬は、生理予定日から約1週間後とあるため、4日ほどフライングしています。明後日くらいにまた検査しようと思います。 今時点で、妊娠の可能性は高いでしょうか。 2 妊娠検査薬が陰性でも、つわりなど妊娠特有の症状は出ますか。
7月26日月経開始、8月8日微量出血、1週間後ぐらいから体温37℃がずっと続いている、22日生理予定日、27日生理が来なく検査薬陰性。 黄体化未破裂卵胞の可能性はあるでしょうか。 病院には行く予定ですが、妊娠してるとはどうしても思えなくて質問させていただきました。 大雑把な書き方ですみませんがよろしくお願い致します。
はじめて相談させていただきます。 4月1日~4月6日まで生理でした。私ゎ次の生理までだいたい28日空いてます。 でも今月ゎ2日遅れの生理でした。 4月3日に中出しをして ここ数日鼻づまり、咳、熱、喉の痛みがあります。 検査薬を使いましたが陰性でした。 使った検査薬ゎ生理予定日から1週間後に使ってくださいと書いてありました。 この場合って完全に陰性なのでしょうか? サイトとかで調べてみたら 妊娠初期症状に風邪のような 症状もあると書いてあったので気になりました。 回答お願いします
1人の医師が回答
妊娠希望なのですが、前回の生理が6月7日で今月の生理予定日が10日なのですが未だに来ません。 周期は32~34日で、遅れることは今まであまりありませんでした。 生理予定日2日後に一週間後から使える検査薬で試してみましたがフライングで陰性。 基礎体温は最近あまり測らなかったのですが一昨日測ってみたらやや高めな体温でした。 とは言っても高温期でも36.4代くらいなので普通の方に比べれば低いのですが…。 症状としても、至って元気で下腹部痛がたまに少しあるくらいなのと胃がムカムカするくらい、他は何もありません。 これは妊娠はしていないですかね? ただ、遅れてるだけなのでしょうか?
先日も質問させていただきました。 7月4日が生理予定日ですがまだ来ません。5日と今日生理予定日1週間後からの検査薬をやったら陰性でした。 前回の生理開始は6月5日で6月24日に中出しをしています。 生理周期は29〜30日で遅れることはありませんが、排卵日は1週間くらい遅れる事が多いです。 やはり1週間後まで待って検査しないと正確ではないですか?今回は妊娠の可能性は低いですか? 数日前から乳首がビリビリしたり、おしりや腰が痛いです。 今病院からもらっている薬は飲むのを控えてますがやはり妊娠の可能性があれば飲んではいけませんか? ちなみに基礎体温は地震後から計っていなく遅れ初めてから計ったのですが、36度88分、36度75分、37度11分でした。 産婦人科の先生ご回答お願いします。
前回3日生理が遅れていると質問させていただいたものです 質問させていただいた日に妊娠検査をして陰性。翌日(13日)に出血したので生理がきたと思いました。 ですが出血がごく少量で黒い出血です。 出血が増えない点と生理が始まったのに吐き気、胸のはりと痛みが和らいでこないのはどうしてでしょうか? 妊娠検査は生理予定日より1週間後にできるものを使用しました。 まだ少し早いですが陰性だったので妊娠はないと思っています。 もう1度検査をした方がいいでしょうか? 妊娠の可能性はありますか?? 回答お願いします
生理予定日5日すぎ検査薬を何回やっても陰性です。 普段生理がこんなに遅れることはありません。 陰性と出たのですが腰、足の付け根が痛く もし妊娠していてそのような症状が出ているなら検査薬に出てもおかしくないと思うのですが 妊娠している可能性のほうが高いでしょうか 使った検査薬は一週間後からのです。 症状が出始めているならhcgが出るわけではないのでしょうか? 3歳1歳の子がいるので正直三人目はどうしようって感じなんです。
36歳1児の母です。 私は生理周期が殆ど一定なのですが、 2月の生理が遅れたため妊娠検査薬を 使用したところ、生理予定日1週間後・10日後 2週間後の判定はいずれも陰性でした。 しかし、その後生理予定日16日後に出血があり、 そのときの経血(ではないかもしれませんが・・・) の状態がいつもの生理と違うような気がして不安になり、本日質問させていただいた次第です。 出血は5日間で終わったのですが、経血の色が いつもより鮮やかだったこと、においが違ったこと が気になります。 本来であればすぐにでも病院にいくべきなのでしょうが、 今現在出血がないこと・仕事で日中受診する時間が作れないことから、病院にいこうかどうか 迷っております。 妊娠検査薬で陰性だったのに妊娠していて、 このときの出血が流産によるもの、というような ことはあり得るでしょうか? そして、もし流産だったとしたら、必ず手術など 何らかの処置が必要なのでしょうか? 今回のことが原因で不妊になったらどうしようと 本当に心配です。 恐れ入りますが、専門の先生にご返答頂ければ ご教示いただければと存じます。 どうぞよろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療