検索結果:3,244 件
24歳の娘が妊娠5か月にはいるところですが、現在介護の仕事をしています。腰のヘルニアの原因で足の痛みがでています。その為に妊娠前から使用していた。張り薬ロキソニンパップはっています。特に心配はいらないのでしょうか?お答えいただけるとうれしいです。
1人の医師が回答
82歳の母が明後日コロナワクチンの接種する予定です。 母は持病が多くありまして、薬を多く服用してますが、最近腰と膝の痛みが酷く、加えてロキソニンとタリージェを飲んでます。 ワクチンとの飲み合わせは大丈夫ですか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
7人の医師が回答
元々腰痛もちなのですが今朝、屈んだ時に腰がギクッとなり、それから痛みがあり、長い間立ったり座ったりできません。子もいるので寝てばかりはいられないので応急処置で痛みどめとして歯科からもらっている、ロキソニン60mgを服用してみようと思うのですが大丈夫でしょうか?よろしくお願いいたしま...
骨より筋肉や筋膜だろうと。坐骨神経痛といえば坐骨神経痛かなと。 ノイビタカインの注射を2回、湿布、ロキソニン、アリナミン、チザニジンを飲むも改善なし。電気、腰の牽引もしています。 立っていても寝ていても血液が波打つように痛みます。
5人の医師が回答
医者嫌いなのでなかなか行こうとしないのですが、腰は内臓の異変を表すこともある、と聞いているので心配です。 以上のような症状で気にせず見ていていいものでしょうか? 現在は私の打撲の時に大量にもらったロキソニン系のシップを「時々」貼っています。 以上何かアドバイスを宜しくお願い申...
右側に痛みはありません 一度良くなってきたのですが、 長時間座る機会があってぶり返したようです。 家にあったロキソニンテープと痛み止めを飲み、コルセットをしていますがなかなか良くなりません。 寝ているのが1番楽なのですが、 少しは動いた方が良いですか?
9人の医師が回答
10年前に メラノーマを発症し、リンパ転移 乳がん発症、放射線、オプチーボ等行なってきましたが、脳や肺等に転移がみられ腰から腹部に春頃より痛みがみられ、ロキソニンやトラマドールを服用していますが、殆ど聞きません。モルヒネを使用するか、迷っていますが、麻薬では、どのくらい痛みが軽...
2人の医師が回答
お願いします。3ケ月前に左上葉肺の線癌手術をしました。経過もよく、10日程で退院し、痛みが出た時の為にロキソニンを処方、その後、普通に生活もし、仕事復帰もしましたが、ひと月前から、急に冷え込んで来た成果、腰から背中の痛みがひどく続いていてます。
まっすぐ立ったり、まっすぐ寝転ぶと痛みはマシになりますが、前屈みになったり体勢を変えようとすると激しい痛みがあります。 1、何科を受診すればよろしいでしょうか? 2、腎臓の辺りかと思うのですがロキソニンテープを貼っても大丈夫ですか? 3、または痛み止めを飲んだも大丈夫でしょう...
6人の医師が回答
押すと痛いだけで歩くときも寝ているときも違和感はほとんどありません。打撲でしこりのようになることはありますか? 今は家にあるロキソニンテープを貼っていますが様子見でもいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3244
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療