7w2dに該当するQ&A

検索結果:2,737 件

否定したい行為日での妊娠の可能性

person 30代/女性 - 解決済み

8月11日に出産しました。産婦人科医の先生、お願いします。 つい先日質問したのに何度もすみません。 前回は、否定したい行為の後に生理が来たならその行為で妊娠した可能性はない、との回答が多かったのですが、それが生理だったのか着床出血だったのかが不明で不安が拭えないままなので再度質問させてください。 行為日
 10月23日か10月25日、11月10日、11月13日 着床出血?最終生理日? 10月31日

 受診記録(☆病院A、★病院B)
 ・12月5日 妊娠検査薬 陽性
 ☆12月15日 胎嚢確認 GS 19.5 (5w6d・予定日8/11) 
☆12月29日 CRL 16.3 (8w3d・予定日8/7)
 ★1月7日 CRL 26.4 (9w6d・予定日8/6)
 ☆1月23日 CRL 45.9 (12w0d・予定日8/7)
 ☆2月6日 BPD 28.0 (14w3d)
 ☆2月24日 BPD 36.2 (16w6d)

 ☆Aの病院で、最終生理日と照らし合わせて予定日は 8月7日 と確定しましたが、最終生理日の情報は定かではなく、もしかして着床出血だったかも?…です。 また、前回は12月6日に胎嚢確認がまだ、と書きましたが、その情報も1年前の事なので自信がありません。 それを踏まえた上で…否定したいのが10月の行為なのですが、その行為で妊娠した可能性はありますか? 10月31日のが着床出血だったとして…そうすると受診記録の胎児の大きさは小さい?週数が合わない? 可能性は0%とか、どういう理由で、とか具体的にご回答頂けると助かります>_< 

8~11週に測定して出した予定日(受精日)の誤差は±1週間と聞いていたので旦那との子だと自信があったのですが、最近ふと否定したい彼に子供が似ているような気がして不安になりました。(旦那と彼は、1度だけ似ていると言われたことがあります。(写真で見て)) 旦那がすごく可愛がってくれているので、毎日苦しくてどうにかなってしまいそうです。
深く反省しています。 ご回答よろしくお願いいたします。


3人の医師が回答

受精日について詳しく教えてください。

person 20代/女性 -

受精日、否定したい日がありますので、 知恵の方を貸して下さい。 お願いします。 只今臨月で38週です。 最終生理日1月7日(7日間) 生理不順です。 8月17日 10月4日 11月4日 11月30日 1月7日 このような感じでバラバラです。 携帯サイトで2つのサイトで 次の生理予定日が2月14日 排卵予定日1月31日と出てました。 否定したい日は1月16日です。 お酒の勢いで無理矢理されました。 避妊はしてありました。 自分が情けないです。 旦那とは週に二回中出しでしてます。 今回排卵日近く、30か31日にしました。 3月の初めに産婦人科にいき妊娠を確認しました。 2つの病院にいき先生にいつ頃できた子供ですか? と聞いたところ、二月の初めにできた子供だよと 言われました。 初め最終生理日を元に10月14日が予定日でしたが、 エコー写真等で10月25日に変更されました。 エコー写真です。↓ 3月5日CRL3.1mm GS20.2(5w6d) 3月19日CRL17.1.mm (8w4d) 4月12日CRL52.7mm(SD+1.0) (12w0d) 5月10日CRL106mm BPD31.5mm(16w0d) 6月7日BPD51.0mm FL29.8mm(20w0d) 赤ちゃんは順調と言われました。 大きいとも小さいとも言われてないので 多分平均的な大きさだと思います。 日が経つにつれて不安になってしまいます。 念願の赤ちゃんなのに 自分が情けなくて仕方ないです。 16日避妊をしてされたのですが、 もし精子がもれてて、子宮内に入ったとして、 一週間生き延びても排卵がされなければ 妊娠はしないですよね? 妊娠、受精日に詳しい方お知恵を貸して下さい。 よろしくお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)