胎嚢6.1mm 妊娠週数4w0d
person30代/女性 -
前回生理が8/16より7日ほど、タイミングを取ったのは9/2の一回のみです。生理周期はおおむね30日ほどです。タイミングを取った日から計算すると5w3dになる日に、婦人科を受診しました。しかし胎嚢が見えただけで、GS6.1mmで妊娠4w0dと言われました。
1週間以上も実際妊娠週数と開きがあるのですが、これはあまり育っておらず、今後流産になる確率が高いのでしょうか?前回の妊娠時は妊娠が分かる前からつわりが酷かったのですが、今回はあまりありません。むしろちょっとマシになってきているくらいです。
また、6、7mm程の子宮頸管ポリープがあるとのことなのですが、今後妊娠出産にどのような影響があるでしょうか?よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





