検索結果:7,336 件
昨日、避妊に失敗してしまい今日アフターピルを処方してもらいに産婦人科に行こうと思います。副作用は辛いでしょうか?また、今日飲んでから夜運動はできますか? 排卵は7日頃あり(排卵痛がありました)まだ日が経ってないので不安で…。妊娠の不安もありますし、アフターピルを飲むことについての不安もあります…。
1人の医師が回答
2024年3月に生理が終わった54歳女性です。 先月12/28 避妊せずに性交しました。 まだ生理が終わって1年間が経ってないので閉経とならないみたいで、妊娠の可能性はありますか?また、性交した次の日の朝、排卵辺りに出る伸びるオリモノが出てきて、排卵日?と思ってしまい焦っています。
2人の医師が回答
教えてください。長男を出産しました彼氏の子と信じて産みました。でも少し、どちらの子なのか、心配でたまりません。妊娠する前、彼氏とは避妊せず膣内射精でした。何回もありました。そして彼氏以外の人と一度だけ膣外射精をしてしまいました。そのときは排卵日とか、きけん日とか、私今まで知らなくて、全く解らずに、しらべずに彼氏以外の人と一度だけ避妊をせず外出しの行為をしてしまいました。そういう危険日などかあるんだな。と言うのは今はわかります。 排卵日に、膣外射精をしても、妊娠しない事もありますか?妊娠しなかった事もありますか…? 少ない可能性だけでも教えてください。 それだけでも教えてください… お願いします。
昨日の夜くらいから右の子宮ら辺に痛みがあり、今日は昼から夜までずっとお腹が張っている感じで痛いです。寝っ転がっていると痛みはマシになるのですが、経つと痛いです。また右側の足先を内側にして歩くと少し痛みが増します。生理からちょうど14日が経ったので排卵と重なっているからなのかもしれませんが、これまで排卵日で痛みを伴うことは一度もなかったです。また、生理3日目で性行為があったのが原因か不安です。途中で怖くなりやったのは10分ほどでそんなに激しくしたつもりはないです。 また生理が終わり、パートナーとの性行為が終わったあとも右側の子宮に痛みが生じました。これは子宮内膜症の確率が高いでしょうか?それともただの排卵日の痛みでしょうか? それとも妊娠ですか?避妊はしっかり行いました。もしコンドームに破れているところがなかった場合避妊は成功したと言えるでしょうか?
昨日に彼氏とゴム無しで性行為をしてしまいました。排卵日予定日は11月3日でして、その2日前や1日前には白身みたいな伸びるおりものがでて排卵日が予定日どうりに来ていると思っていました。 排卵が終わったと思い、中出しを合意の上でやりました。 ですがことが終わってから心配になってきて、アフターピルを頼みました。 時間的には24時間過ぎてしまうのですが、きちんと避妊はできるでしょうか? また2日前や1日前にのびるおりものがでたら排卵日はその翌日や翌々日にくるんですか? 排卵が終わったらゴムつけなくても中出しをしていても妊娠はしないのでしょうか? 質問が多いですが何卒よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
9月6日に生理があり11日に中だし、13日に避妊なしで2回時間を置いて仲良し、27か28日周期ですが今回は精神的に色んなことが重なり不安定で…。排卵日前なのに基礎体温は上がっています。おりものもいつものドロッとした粘着性のあるのもでてませんがやはりそんな時は子供は授からないんでしょうか? 下腹はシクシクはしてます。丸1日睡魔に襲われたのは15日。寝ても寝ても眠ってました。疲れているんでしょうか? 排卵日が18日だろうと予想していましたがその前なのに気分は悪く気持ち悪い。排卵日前に排卵しちゃった可能性はありますか? 排卵はちょっとしたことでも早くなったり遅くなったりするものなのでしょうか?
排卵日近くに 避妊して性交がありました。 生理予定日は23日ですが生理がきません。 いつものような生理前の兆候はある感じですが 体温が変動していて 37℃台や35℃台といろいろです。 妊娠しても日中に計る体温は変動がありますか…? 3月に流産経験してるので 妊娠はしばらくは考えられません。 避妊しても 漏れたり妊娠の可能性はありますか…?
今更なのですが、お腹の子の父親についてご相談させてください。 現在妊娠24wで出産予定日は2024.1/4です。 最終生理開始日は2023.3/30で、4/4で生理は終了しています。 生理周期はおおよそ28日ですが、ズレることもありました。 実は4/7にパートナー以外の方と関係を持ってしまいました。(避妊なしの膣内射精)4/8にはパートナーとも避妊なしで性行為をしています。 アプリの予想排卵日は4/13で、そのあたりでは記録はしていませんがパートナーとは13日前後は頻回に避妊なしの性行為をしていました。 生理予定日が5/3〜5/8でした。 5/13〜16ごろにはつわりが始まったのを覚えています。(当時はつわりだと思っていませんでした。)その後検査薬を使用し陽性。 5/23受診時エコー写真では6.0mmの大きさで排卵日遅かったかな?と先生に言われました。そのあとは週数通りの成長で特に問題はありません。 深く深く反省しており、赤ちゃんにもパートナーにも申し訳なく思っております。 排卵日から見て、ほぼパートナーの子だと思っておりますが、ご意見いただけると幸いです。
3人の医師が回答
明日が排卵予定日なのですが今日彼と避妊ありの性行為を3回しました。 きちんとコンドームもはめましたしそのコンドームは殺精子剤ジェル入りのを使用しました。 私の生理周期は毎月きちんときていますし,排卵も排卵予定日といわれている周期にはきている(排卵前の卵白のおりものや基礎体温)ものと思います。本当は今日彼と会うのはやめようと思ったのですが,お互い仕事が忙しいためなかなか会えなくて...。 明日が排卵予定日なため少し不安になり先生に教えて頂きたく質問させて頂きました。 先生よろしくお願い致します。
9月に中絶手術をして11月避妊としてIUDをいれました。その日に限ってコンドームをつけないでHをしてしまい調べてみるとその日が排卵日でした。中に少し出てしまたようなので妊娠したか心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7336
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療