生理終了時
person30代/女性 -
9月6日に生理があり11日に中だし、13日に避妊なしで2回時間を置いて仲良し、27か28日周期ですが今回は精神的に色んなことが重なり不安定で…。排卵日前なのに基礎体温は上がっています。おりものもいつものドロッとした粘着性のあるのもでてませんがやはりそんな時は子供は授からないんでしょうか? 下腹はシクシクはしてます。丸1日睡魔に襲われたのは15日。寝ても寝ても眠ってました。疲れているんでしょうか? 排卵日が18日だろうと予想していましたがその前なのに気分は悪く気持ち悪い。排卵日前に排卵しちゃった可能性はありますか? 排卵はちょっとしたことでも早くなったり遅くなったりするものなのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





