検索結果:10,000 件
量としては紅茶飲料300ml程度で初期症状が出るほどで、それ以上を摂取すると明確に症状が自覚できるほどになり、ふらつきや貧血感のような身体症状が現れ、ひどいときには動悸が発生する、といった感じです。 【相談内容】 過去の何度かの検査で異常はないとされているのですが、やはり症...
4人の医師が回答
2、グルグル回る目眩とフワフワした感じ目眩ではどのように違いますか?2つこと感じていた気がします。 3、生理前なので貧血の可能性もありますか?今まで立ちくらみはたまになったことがあります。 昨日ほんの少しだけ血がでましたが、生理の血ではなくペーパーに少しつくだけでした。
5人の医師が回答
胃がんについての記事
胃がんの治療法選択の考え方と抗がん剤・放射線・分子標的薬での治療 進行度や転移状況で変化?
【補足】 ⚫︎処方薬 ビソプロロール2.5mg1日2回 ・食後すごく眠い ・食後や寝る前のドクドクした心臓の音がなくなった ・だるさが減少しフットワークが軽くなった ----- ⚫︎自覚症状 ふくらはぎがだるい 疲れてる 体力がない 寒がり ----- ⚫︎他の服薬 ジエノ...
機嫌もよし。 7/29 熱は37度代。昼頃右首のリンパの腫れに気づき病院受診。採血し、crp4.4 wbc高め貧血ややありとのこと。抗生剤処方される。 7/31 BCGの跡が赤くなる。熱は37度後半から38度前半。
8人の医師が回答
ただ、ピルを辞めてから徐々に生理痛強くなり、生理の時には毎回レバー状の塊が多量に出るようになってきていました。 元々貧血もあり、2〜3週前の出血量が増えた頃から全身の倦怠感が強く、仕事もままならない日もありました。プレノバール内服後、出血量が減ってから少し落ち着いてきました。
2人の医師が回答
ただ、筋トレが好きで、ジムには休憩しながら歩いて行き、筋トレをしても痛くはないそうです。 筋力も、一般的な女性平均よりもあります。ただ、息切れはします。 ヘモグロビン8.6の貧血なのが息切れの原因でしょうか?それとも、デブダックの副作用でしょうか?肺の癌は、この前のCTでも、特別デ...
1人の医師が回答
現在服用している薬(タンニン酸アルブミン)を変えてもらった方が良いでしょうか? 2,前回もお聞きしましたが、軽い貧血でフェロミアを1日に2回服用していう関係で、便が黒いので、血便かどうか判りません。一旦休薬してみるべきでしょうか?
訪問看護が導入されているが、経過報告はケアマネに情報提供し、ケアマネから息子は共有されている。 この1か月間のホーム内での状態を訪看に伝えると、「貧血ではないと思う。一過性の心不全ではないか。受診は経過を見ましょう。」という返答あり。 このような状態です。
3人の医師が回答
↓スマートウォッチ等による情報↓ 昨夜23:30入眠→0:40~2:20腹痛(激痛)により目が覚め寝られず→2:20入眠→5:20起床 ※腹痛中、少し落ち着いた時間もあったが寝れるかなと寝ようとすると再び激痛 ↓生理管理アプリによる情報↓ 痛くなった当日11/20木がちょうど排...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療