紹介してもらいました。よろしくお願いいたします。
背骨が逆くのじで、腰骨はくのじで圧迫骨折でヘルニアになっています。今までは、気をつけてたまに整体して、良くなっていましたが、今の仕事でねじって仕事して、半月板が切れて、腰痛が出てリハビリの先生も、片寄った姿勢が癖になってると言われました。
毎日のストレッチと月一回の整体して良くなっていましたが、車に引かれかけて、避けたけど上着の裾が当たりました。その時腰をくのじで避けましたが、それから薬が放せません。
良くなって、悪くなってを繰り返しています、最近腰がキリキリ痛みがあり、おかしいから一本打ってほしいと言いましたが、ダメだと言われました。
仕事の時は勿論、長く出かける時も骨盤ベルトをしてます、疲れても痛みは強くなります。
痛みで左右どっちを向いても寝れない事もあります、整形では筋肉をつけてって言いますが、納得いきません。
整体の先生はねじれが酷くてどうやって治そうって言われました。寝て咳をすると、腰骨が痛みかっつんとなって、ぎっくり腰になりそうで怖いです。
寝起きも、すぐに起きれませんし、トイレもつらいです、どうしたらいいでしょうか?