寝ると疲れます
person10代/女性 -
最近寝る前に呼吸するとき喉と胸が狭くなってる感じで、いつの間にか寝付けるんですけど寝る時辛いです、それとは別に毎朝起きると腰に激痛があり起きるのが辛くてお腹も張ってお腹が痛くなっておならもいっぱいしたくなります.
おならは中学の時からよく出るようになり最近その量が増えました.
腰痛は少し前からなっていて起きたら体育座りをしたり腰を休めないと動けません.
寝ようと横になると胸と喉が狭くなった感じで呼吸するのが少し苦しくなかなか寝付けなくて咳やくしゃみをすると喉がきゅうきゅういってしばらくつらいです.
最近その全ての症状が悪化してきていて起きると疲れがます勢いで本当に寝るのが嫌で嫌でたまりません.
普通に睡眠してちゃんと普通に起きれて普通な生活を送りたいです.
文章力なくてすいません.
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





