検索結果:2,550 件
妻ですが、妊娠18週で体温が常時37,2℃前後です。体調は全然悪くありませんし、つわりもありません。今までの平熱が35℃代だったのですが、原因が考えられません。考えられる原因を教えて下さい。かかりつけ医院にも相談はします。
1人の医師が回答
5週3日で胎嚢確認ができ、その時はまだ悪阻はなくたまーに胃痛ぐらいでしたが6週になったぐらいからムカムカ+口の中が苦いが始まりました。今日7週目に入りましたが、昨日からあまりムカムカ+口の中の苦みがなくなりました。...今日7週目に入りましたが、昨日からあまりムカムカ+口の中の苦み...
4人の医師が回答
7月23日に妊娠が判明し今三ヶ月(9週)になりました。今はつわりがひどく食べ物を食べると気持ち悪くて動けなくなるほどです とくにカレーライスで気持ち悪くなることが多くて大変です なぜか今月に入ってからカレーライスの週が三回もあり最悪です
一昨日まで、基礎体温36.72~37.03℃だったのですが、昨日は36.58℃、今朝は36.47℃と下がり始め、急につわりも治まり不安なのですが、病院へ行った方がいいのでしょうか? 出血、下腹部痛はありません。
2人の医師が回答
週数は明日で7週です。5週の時に胎嚢確認しましたが、それ以降は病院に行っていません。 昨日まであったつわりが本日急に無くなりました。またおりものに混じった出血(茶色)があります。 流産の兆候でしょうか。 明日受診ですが不安になり質問させていただきました。
こんにちは。 私は現在、妊娠17週の妊婦です。7週目くらいから、つわりが始まり、ようやく最近おさまってきて、一日三食の食事ができるようになりました。 一時は午前中は何も食べられず、水を飲んでも吐いて、体重が3.5キロ減り、現在は55キロです。 ...身長は167cmなのです...
38歳女性、現在2人目の子供を妊娠中で7週目に入ったところです。 5週目はじめに妊娠が分かったと同時につわりが始まり、吐きづわり、食べづわり、においづわりとどんどんと悪化していったのですが、1番ひどいのがめまいで、1日中目の前...
7月11日くらいに仲良くして、7月の生理がまだきません。7月24日に茶色のおりものがありました。 つわりとか気分がすぐれない、イライラするとかはありません。 妊娠して可能性はありますか?もしできていたら今何週目くらいになりますか?
数日前、朝起きると軽い胸焼けの様な気持ち悪さがあった為つわりが始まったと思っていました。 ところが翌朝になると特に気持ち悪さは無く、その後もつわりらしいつわりがありません。 数日前から胸の張りも収まってきた様な気がします。 ...今のところ...
と思ったのどすが、つわりにしては早い気もしますし・・・でも生理前に腹痛や頭痛はあってもこんな事は初めてなので不安です。もし妊娠していたら何週目くらいなのでしょうか? 人によっては早くつわりが来る人もいるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2550
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療