血の味がするに該当するQ&A

検索結果:10,000 件

へそから10センチ左側がしくしく痛みます

person 60代/男性 - 解決済み

昨日から、へそから10センチ左側の同じ場所が断続的に痛みます。 劇痛という感じではなく、下痢の際に痛む感じが続いています。 今日、朝排便はありましたが、通常の便がいつもより、多めに出たあと、固い便と水っぽい便、下痢した際のような便が何回か出ており、少し、腹がゴロゴロ鳴ることもあります。 便は血が混じったり、黒い便などではありません。 9月26日に大腸内視鏡検査を受け、3個のポリープを取りました。 検査当日夜と翌日昼までは、クリニック指定の検査後のミールセットを食べました。翌日、夕方からは、通常食に戻しています。 10月1日までは、痛みなどもなく過ごしていましたが、10月1日から、痛み始め、なんとなくですが、10月2日の今日の方が、痛む時間が長くなっている気がします。 痛みの度合いは変わりません。 患部を押しても痛みは変わりません。 毎年、そのクリニックで、検査していますが、こういうことはありませんでした。 熱は36.0で正常、血圧も正常117の72で正常範囲です。 ポリープを取った跡の穿孔などが滅多にないがあるということは知っています。 現在の状態で検査をしたクリニックに診てもらった方がいいでしょうか?

2人の医師が回答

数日前から痒みのある湿疹が

person 20代/女性 - 解決済み

最近痒みのある湿疹?発疹などが体にできます。ニキビなのかな?とも思っていますが分からずまだ病院には行っておりません 肩、ふくらはぎ、デコルテ、腕、手などに出ました。全て痒みがあります。 かかずに冷やしたり赤ちゃん用の桃の葉ローションを塗ったりすると数日して綺麗に消えてはくれますが繰り返してます 原因として考えられるのはピルの変更以外なく、現在治療中の病気などもありません。 以前はマーベロンを服用、現在はドロエチを服用しております。先月から変更しましたが、ピル変更時の生理は今までないほどの倦怠感や血液量の多さ、吹き出物も異常に出ました。避難目的で服用していたのでマーベロンを飲み続けていましたが、PMS改善からドロエチに変更しました。落ち着くどころか結果的に先月はかなり酷かったため現在2シート目ですがこのまま飲み続けたらお薬に慣れてくるでしょうか?それともマーベロンに戻すべきでしょうか? 参考として画像をアップさせていただきます 湿疹もピルの副作用だとしたら休薬するべきか、飲み続けたら慣れてきますでしょうか? ご回答よろしくお願い致します

2人の医師が回答

HIV感染確率について

person 30代/女性 - 解決済み

昨年何度かセックスやキス、オーラルをした相手がいるのですが(1人)、一度ディープキスをした時に血の味がしたのを思い出し、今更不安になっています。 虫歯か歯肉炎かわかりませんが、口内環境はおそらくあまりよくなく、不潔な感じがしてそれも原因のひとつで別れました。 相手はよく知らない人等ではないですが、なんとなく不安です。私の口内に傷があったかはわかりませんが、もしも相手がHIVに感染していた場合、私への感染のリスクは高いでしょうか? セックスは必ずゴムありでしたが、オーラルをしてほしいと言われることが何度かあり、オーラルはゴムなしで数回口に出されたことはあります。すぐに吐き出していました。 また、最初にオーラルをした後一週間後くらいに喉の痛みと喉に白い塊が沢山できたことがあり、病院を受診しました。診てくださったお医者様は、普通の咽頭炎だと思うと言われ薬を出されましたが、私が不安でクラミジアと淋菌の検査をしてもらいどちらも陰性でした。それ以降は痛くなった事はないです。 今心配なのはHIVで、検査に行きたい気持ちはあるのですが怖くて迷っています。

8人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)